SSブログ

毛色 [cat]


Sponsored Link



IMGP4091.JPG


緋衣ちゃん
ママと一緒です

IMGP3455.JPG

ママのクロちゃん
黒猫ではなく
麻奈さんと同じトーティ(サビ)
毛足の長さを別にすれば

IMGP4088.JPG

子猫の成長は早く
この1カ月足らずで
もうママの半分ほどのサイズになりました

IMGP3798.JPG

子猫は遊ぶのが好き

IMGP4102.JPG


どんな環境に居ても
よく遊びます

IMGP4087.JPG

この子の毛色
クロちゃんの赤毛の部分よりも淡い
ベージュに近い色です

IMGP2777.JPG

ミケちゃんも

IMGP3365.JPG

美雨も

IMGP3757.JPG

赤毛の部分は赤茶色ですが

IMGP4107.JPG

茶色 黄色味の抜けた色です
しかも
背中にトラ縞模様がありません


IMGP4108.JPG

きれいな毛並みだなぁ

IMGP3811.JPG


しっかり食べて
大きくなるんだよ
Sponsored Link


nice!(83)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 17

ヤマカゼ

かわいい子に囲まれて幸せですね。
by ヤマカゼ (2021-10-26 08:18) 

猫の友 メルティー

食事の時、毎回決まった音(食器、金属を叩く音等)を聞かせて覚えてもらうと、
どこかへ行っている時にその音を出すとお家に帰ってきます。猫は耳がいいですね。
by 猫の友 メルティー (2021-10-26 10:22) 

ぽちの輔

うちの次男君の母は小さな黒猫さんでした。
兄弟はホワイトタイガーのような子(たぶんシャム混のサバ系)が2匹。
みんな母さんとは反対の色目でしたね^^
by ぽちの輔 (2021-10-26 10:26) 

Take-Zee

こんにちは!
親子でまったく色がちがいますね・・・
文章から優しさが伝わってきますよ~!!

by Take-Zee (2021-10-26 11:02) 

okko

犬も飼えない身障者になってしまい、ワンは次男宅に養子に出し・・・・
生き物が家にいるといないでは、気持ちが全くちがいますね。
by okko (2021-10-26 12:13) 

溺愛猫的女人

歴代のサビ猫さんはとても賢い子が多かったです。クロちゃんも賢そうですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-26 13:05) 

Baldhead1010

イタチのような毛並みですね^^
by Baldhead1010 (2021-10-26 13:45) 

yukimin1119

ネコさんの経路がとてもバラエティーに富んだものになったのは、人に飼われたからだそうですよ♪安心してくらせるようになったからだとか。
by yukimin1119 (2021-10-26 14:35) 

kou

可愛いですね。うちの保護した猫の姉妹はいつも元気に庭に遊びに来てます。
その点うちの猫は外が怖いらしく、外の風にあたると震えて思いっきり爪を立てて離れようとしません。元気なんですけどね・・・。
by kou (2021-10-26 14:38) 

ミケシマ

実はサビ猫さんを飼いたいなと思っていました^^
人懐っこい子が多い印象です。
緋衣ちゃん、ホントきれいな毛並みですよね(*^^*)
by ミケシマ (2021-10-26 16:17) 

ヤッペママ

遊び盛りの緋衣ちゃん可愛いですね。
綺麗な毛並み可愛い顔…美猫というのでしょうか?
by ヤッペママ (2021-10-26 16:22) 

夏炉冬扇

母親は黒なんですね。
元気に育て。
by 夏炉冬扇 (2021-10-26 18:08) 

たぃ

緋衣ちゃん、ほんと可愛いですね
毛色が綺麗で見惚れます
by たぃ (2021-10-26 18:46) 

coco030705

緋衣ちゃんのような毛並みの猫ちゃんは、見たことがなかったかも。きれい☆
両親はどんな毛色の猫なんでしょうね。
by coco030705 (2021-10-26 20:59) 

斗夢

緋衣ちゃんのママはこんな毛の色でしたか。
猫は不思議です、4、5匹生まれると茶トラがいたり白がいたり^^。
by 斗夢 (2021-10-26 21:09) 

JUNKO

緋衣ちゃん、随分と大きくなりましてね。暖かくきれいな毛並みですね。
by JUNKO (2021-10-26 22:12) 

sana

緋衣ちゃん、本当に綺麗な毛色ですね。
お母さんのバラエティに富んだ色合いとは全く別^^
お母さんもいて、自由に遊べて、ご飯もあって、幸せですね。
by sana (2021-10-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。