SSブログ

ガーデンチェアー [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5869.JPG


田舎では
ホームだけ
駅舎のない駅が増えてきています

CIMG5871.JPG

利用者減による減収
経費節約のため
駅舎解体
悪循環

CIMG5873.JPG

屋根も壁もないホームに立ったまま
これからの季節
寒さが染みるよ

CIMG5874.JPG

せめてベンチは欲しいね

CIMG5861.JPG

この洋館の庭先には
快適そうなチェアーが並んでいました

CIMG5866.JPG

座ってみると
とても楽
長時間座っていても
背中が痛くならないだろうなって思えます

CIMG5865.JPG

改めて点検してみると
座面も背面も
ほんの少しカーブしていました
人間工学に基づいて設計されているみたいです

CIMG5867.JPG

背中にフィットして快適なこの背もたれ
最高です


CIMG5863.JPG

こちらがそのブランド
イタリア製です

CIMG5864.JPG

欲しいなぁ~
と思える椅子でした

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 13

Baldhead1010

駅はほとんどが無人駅だしね。
by Baldhead1010 (2021-10-27 03:33) 

斗夢

鉄道はその地域の基礎だと思うんです。
簡単に廃線などはしてほしくないです。
by 斗夢 (2021-10-27 06:07) 

我流麺童

イタリア製椅子の曲線が良いですね。
きっと座り心地は最高なんだろうな!!実際に座ってみたいです。
by 我流麺童 (2021-10-27 06:35) 

夏炉冬扇

細かな観察眼ですね。
駅が淋しい。
by 夏炉冬扇 (2021-10-27 07:32) 

たぃ

駅舎のない駅が増えてきているんですか
Suicaなどの電子カードは使えないのかな?
by たぃ (2021-10-27 09:34) 

ヤマカゼ

随分と目を惹く洋館ですね。
by ヤマカゼ (2021-10-27 09:56) 

溺愛猫的女人

我が地元の駅もこんな感じです。観光地なのに時間によっては駅員さんが不在になるし、いろいろ仕方ないんでしょうけど(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-10-27 12:42) 

Take-Zee

こんにちは!
列車本数が少ない地域では寒さをしのぐ
駅舎が欲しいですね。
 横須賀線も逗子を過ぎるとど田舎になります!

by Take-Zee (2021-10-27 13:55) 

yukimin1119

無人なだけでなく・・・駅舎も無しにですか!?( ;∀;)
by yukimin1119 (2021-10-27 15:12) 

JUNKO

駅舎のベンチは懐かしさを覚えます。
by JUNKO (2021-10-27 17:03) 

ヤッペママ

長く座る(掛ける)椅子は自分に合ったものが良いですね。

by ヤッペママ (2021-10-27 17:21) 

猫またぎ

俺の田舎も無人駅増えてるようです。
屋根や椅子がないと大変ですよね。
by 猫またぎ (2021-10-27 17:22) 

yokomi

津波で駅舎は壊され、レールはJRによって剥ぎ取られました(>_<) 地元の鉄路は永遠に復活しないことでしょう(T_T)
by yokomi (2021-10-29 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。