SSブログ

大学駅伝2021 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5743.JPG


2年ぶりに開催された出雲駅伝が終わって
一カ月もすれば

CIMG5744.JPG

次は大学駅伝です

CIMG5745.JPG

距離も出雲よりは長くなり

CIMG5807.JPG

箱根駅伝を占う大会になると言われています


CIMG5809.JPG



どの選手をどの区間に充てるのが
その大学の有利になるのか
監督の腕の見せ所??ですね


CIMG5786.JPG


順位予想もネット界では
華やかです

CIMG5789.JPG

東京国際は
やっぱり優勝候補のトップとして
上がってくるでしょうね

CIMG5791.JPG

身体能力からして
圧倒的な違いのある留学生の起用は反則でしょと言いたくなりますが

CIMG5792.JPG


丹所君の走りも圧倒的だったので
留学生頼みともいえません

CIMG5793.JPG

手ごわい存在に成長してきましたね

CIMG5794.JPG

負けないで
優勝争い繰り広げてほしい
青山学院

CIMG5801.JPG

出雲駅伝では
気温30度の猛暑の中


CIMG5804.JPG

やっとふさわしい気温にもなってきました

Sponsored Link


nice!(98)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 98

コメント 8

Baldhead1010

一年経つのがほんとに早いネ。
by Baldhead1010 (2021-10-28 10:41) 

たぃ

箱根駅伝につながる試合
どの選手にも頑張って欲しいものです
by たぃ (2021-10-28 10:48) 

溺愛猫的女人

どの選手もベストな走りをして欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-28 12:30) 

斗夢

先日の箱根駅伝の予選会でも上位はすべて外国人でした。
外国人を出場させる目的は何なんでしょうね。
球技などでも外国人を採用していますね。
by 斗夢 (2021-10-28 15:36) 

Take-Zee

こんばんは!
これからの走りは気持ちがいいでしょうね!

by Take-Zee (2021-10-28 18:23) 

夏炉冬扇

いいお庭。
駅伝、お好きのごようす。
ガンバッテ走ってくれるでしょう。
by 夏炉冬扇 (2021-10-28 18:40) 

ヤマカゼ

早いですね。今年もあと2か月で本年度の確定申告分が決まってしまいますね。
by ヤマカゼ (2021-10-28 21:48) 

yokomi

外国人留学生参戦は難しい問題ですね。他のスポーツではパワフルな2世3世も日本人として活躍しています。留学生も「育てられている」と思うし、外国に行く日本人留学生もいるでしょう。どこで線を引きましょうか(>_<) イチロー選手や大谷選手に続く選手の出現を期待(^_^)v
by yokomi (2021-10-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。