SSブログ

鍋の季節到来 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5852.JPG


この観光地を訪れた後

CIMG5849.JPG

もう一か所
出かける計画を立てていました


CIMG5845.JPG

寒くならないうちにね と

CIMG5854.JPG

ところが

CIMG5860.JPG

一気に寒くなってしまいました

CIMG5846.JPG

今年は
行楽のシーズンがありません

CIMG5835.JPG


夏から一気に初冬です

CIMG5833.JPG

というわけで

CIMG5814.JPG

鍋 復活

CIMG5811.JPG

今日は豆苗鍋です
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 15

Baldhead1010

我が家の鍋料理は水炊き、あと、雑炊が定番です^^
by Baldhead1010 (2021-11-02 03:28) 

goro

うちも先日鍋しました。
我が家の定番はキムチ鍋です。
子猫の救出、お疲れ様でした。
なかなか無い珍事でしたね。
その子猫ちゃん達がどうなったのか気になってます(^^;
by goro (2021-11-02 05:08) 

斗夢

mayuさんのブログのタイトルで鍋と見ると画を見る前に
山盛りいっぱいを思い出しました。
by 斗夢 (2021-11-02 05:42) 

夏炉冬扇

鍋ですね。
そろそろいい季節。ミズナ大きくなーれ。
by 夏炉冬扇 (2021-11-02 07:15) 

an-kazu

山の上にも建物がありますね!


by an-kazu (2021-11-02 08:36) 

とし@黒猫

うわ
豆苗鍋って、こんなに入れるのね。
豆苗がくたくたになるからいいのかー
なるほどなー
by とし@黒猫 (2021-11-02 10:14) 

たぃ

我が家も水炊き食べてます
豆苗鍋も良いですね
冬になったんですねえ
by たぃ (2021-11-02 11:24) 

okko

急にお鍋を食べたくなりました。夕方、鍋にしようかな?
by okko (2021-11-02 11:40) 

溺愛猫的女人

豆苗鍋、とても美味しそう、お鍋も素敵ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-02 12:35) 

ヤマカゼ

ゆっくり、温まって下さい。
by ヤマカゼ (2021-11-02 14:27) 

Take-Zee

こんにちは!
そうですね・・鍋の季節です!
今年は”一人鍋”にでも挑戦してみよう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-02 15:20) 

猫またぎ

東京は朝晩10℃位ですが、
昼間は20℃位まだ鍋には早いです。

by 猫またぎ (2021-11-02 15:31) 

yukimin1119

鍋の季節来ましたね♪
by yukimin1119 (2021-11-02 15:35) 

JUNKO

昨日は豚汁、どうも作りすぎます。したがって今日も豚汁、味が染みて今日の方が美味しかったです。
by JUNKO (2021-11-02 20:07) 

青い森のヨッチン

先日、ようやく低床型のカセットコンロに買い替えたので今シーズンは鍋の機会が増えそうです。今年は灯油代も高くて工夫しながらの冬支度になりそうです。灯油が100円/L以上なんて北国の人間には考えられない価格です。
by 青い森のヨッチン (2021-11-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。