SSブログ

狭いところ [cat]


Sponsored Link



IMGP4438.JPG


川からやってきた子猫たちは

IMGP4439.JPG

順調に育っています

IMGP4440.JPG

日々30グラムほども
体重は増えています

IMGP4441.JPG


蟹股で
ダッシュできるほどにもなりました


IMGP4436.JPG


でも
寝る時は
狭い所が好き

IMGP4433.JPG

行火の入ったベッドではなく

IMGP4432.JPG

タンスの後ろ側に入り込んで寝ています

IMGP4431.JPG

これは防衛本能なんだろうなぁ

IMGP4429.JPG

大きな敵から
身を守れるように

IMGP4427.JPG

教えられなくても
知っている

IMGP4422.JPG

本能は偉大だ

IMGP4421.JPG

そういえば私も
狭くて雑然としたところ

嫌いじゃない



Sponsored Link


nice!(112)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 15

hagemaizo

トイレに篭るお好きな私も同類です。
by hagemaizo (2021-11-03 20:43) 

coco030705

子ネコちゃんたち、すごくかわいいですね~☆
狭いところが好きなんですね猫は。昔まだ私が小学生ぐらいだったころ、実家の猫が子ネコを産んでそれを世話していました。ご近所に子ネコをもらってもらったりしても、お母さん猫を含めて、5匹ぐらいいましたね。幸せなときだったと思います。あの頃は、どこの家でも犬や猫を飼っているのが普通でした。
by coco030705 (2021-11-03 21:59) 

Baldhead1010

子供の頃は狭いところが好きでしたね。
by Baldhead1010 (2021-11-04 03:22) 

ごま大福@まろ

順調に育ってくれてて良かったです^^

by ごま大福@まろ (2021-11-04 06:07) 

斗夢

良かったね、命救われて!
by 斗夢 (2021-11-04 06:13) 

Take-Zee

おはようございます!
平和そうで・・・嬉しいです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-04 07:01) 

ヤマカゼ

タンスの後ろが好き、狭くて落ち着くのでしょうか?
by ヤマカゼ (2021-11-04 07:15) 

たぃ

本当に助かって良かった
野良ちゃんになってもmayuさんのお宅には必ず寄ってくれそうですね
by たぃ (2021-11-04 11:01) 

溺愛猫的女人

見るだけでほっこりします。可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-04 11:36) 

ぽちの輔

うちの子はちょっと前まで箱に入れて寝室で寝かせてました。
狭いところに入るよりも暗い場所を好むみたいで
コタツの中で昼寝する事が多かったですね^^
by ぽちの輔 (2021-11-04 11:51) 

kou

本当に狭いところが大好きですね。時々どこに行ったのかわからなくなりますが、紙袋をクシャクシャならすと出てきます(笑)
by kou (2021-11-04 17:28) 

夏炉冬扇

猫は狭いところ好きですね。
仲良く。よかったね2ニャン。
by 夏炉冬扇 (2021-11-04 18:04) 

猫の友 メルティー

なんとかわいいコたちでせう。尊い命、素敵な猫生が待っている。
助けられて本当によかったですね。
by 猫の友 メルティー (2021-11-05 00:19) 

goro

ホント、この子達は運が良かったなーって思います
by goro (2021-11-05 09:54) 

のらん

ふえ〜 かわゆい♡ そっくりの双子ちゃんですね♪
川から来たから・・・ 桃太郎と桃姫かしら(^m^)
by のらん (2021-11-06 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。