SSブログ

新しいおうち [cat]


Sponsored Link



IMGP4503.JPG


まだまだ手乗りサイズの真朱と朱利 ですが

IMGP4501.JPG

額に朱印のある真朱

IMGP4605.JPG

里親さんのもとに行きました

IMGP4514.JPG

本当は
お庭暮らしの緋衣に
室内暮らしをと

IMGP4515.JPG

緋衣をゆだねる予定でしたが

IMGP4146.JPG


異変を鋭く察知した緋衣は逃走
どこへ隠れたのか
見つかりません

IMGP4147.JPG


はるばる遠くから来られた里親さんに
手ぶらで帰ってもらうのは気の毒で
真朱を委ねることにしました


IMGP4595.JPG

まだ幼いので
手元に置くつもりだったのですが

IMGP4596.JPG


ふたりがじゃれて遊ぶ姿も見られなくなり

IMGP4593.JPG

昨日から
すっかり静かになりました

Sponsored Link


nice!(98)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 14

お散歩爺

爺は犬も猫も飼ったことないけどこの双子のニャンコちゃんの
可愛さはなんとも言えませんね。まだあどけない顔がとても可愛いです。
by お散歩爺 (2021-11-10 09:16) 

ぽちの輔

嬉しいような寂しいような^^;
by ぽちの輔 (2021-11-10 09:54) 

溺愛猫的女人

里親さまの元で幸せな猫生を送ってくれることが一番だと思います。真朱ちやん、里親さまに一杯甘えて幸せになるんだよ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-11-10 12:15) 

たぃ

良い里親さんのもと、元気に育って欲しいですね
寂しくなりますね
by たぃ (2021-11-10 13:12) 

青い森のヨッチン

幼い兄弟ネコ(こねこ)を引き離すことは忍び難いですが幸せのためだから仕方がないですね
我が家はそれができずに今では兄弟ネコも大きくなりました。
by 青い森のヨッチン (2021-11-10 13:42) 

Baldhead1010

淋しくなりましたね。
by Baldhead1010 (2021-11-10 14:40) 

yukimin1119

よかったぁ♪姉妹で預かってくれる方見つかったのね♪かわいがってもらいたい。mayuさんは、少し寂しくなりますね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-11-10 15:46) 

Take-Zee

こんにちは!
グッと寂しくなりましたね!
手放さなければ良かったとか複雑ですね!
でも、あの子たちはきっと新しい幸せを求めたんですよ!
by Take-Zee (2021-11-10 16:28) 

テリー

寂しくなりましたね。
by テリー (2021-11-10 17:19) 

斗夢

眞珠(マシュ)ちゃんは貰われて行きましたか。
by 斗夢 (2021-11-10 18:15) 

とし@黒猫

今頃に、里親さんにもらわれた方がいいですよ。
それに、ねこは、人になつくので、兄弟がいなくても
大丈夫。
by とし@黒猫 (2021-11-10 19:09) 

JUNKO

きゅに寂しくなりますね。でもよい里親さんの所に行ったのですから、可愛がってもらえることでしょう。
by JUNKO (2021-11-10 19:58) 

coco030705

まだまだ小さいうちに、離れたほうが猫とっても寂しさがましかもしれませんね。
2匹とも、幸せに育ちますように。
by coco030705 (2021-11-10 20:50) 

猫の友 メルティー

大丈夫、すぐ馴れます。里親さんの愛情を受けて、幸せになってね。
by 猫の友 メルティー (2021-11-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。