SSブログ

大失敗 [cat]


Sponsored Link



IMGP4149.JPG

緋衣ちゃんを室内猫にしようとする計画は
いつも大失敗です

IMGP4263.JPG


先住猫を嫌がって

IMGP4270.JPG


何度
室内に入れても脱走


IMGP4326.JPG

それならばと
里親さんを見つけても
またしても
大大大逃走で逃げ切られ
断念

IMGP4327.JPG

最近では
姿を見かけない日も多く


IMGP4477.JPG

自分なりのライフスタイル
見つけているのかなと納得

IMGP4478.JPG


ご飯をもらっている可能性もあります


IMGP3477.JPG

美雨も
家にいるのは
わずかな時間


IMGP4469.JPG

庭のパトロールをこよなく愛するライフスタイルです

IMGP3092.JPG


インドア派は
麻奈さんと

IMGP4618.JPG

まだ幼い朱利だけ

Sponsored Link


nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 14

夏炉冬扇

ニャンもいろいろですね。
でもかわいい。
by 夏炉冬扇 (2021-11-11 10:50) 

溺愛猫的女人

みんにゃが幸せであればいいにゃと思います(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-11 12:29) 

猫またぎ

外の生活をするとなかなか室内暮らしは
窮屈なのでしょうね。
by 猫またぎ (2021-11-11 13:51) 

Baldhead1010

「箱入りなんとか」は嫌でしょうね^^
by Baldhead1010 (2021-11-11 14:15) 

yukimin1119

あら・・・姉妹でではなかったのね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-11-11 15:22) 

kou

猫のスタイルもいろいろですが、やはり室内飼いが一番安全ですね。可愛い猫なのでちょっと心配です。
by kou (2021-11-11 16:37) 

青い森のヨッチン

これだけかわいいとやはり他でも餌を貰っている可能性はありますね
by 青い森のヨッチン (2021-11-11 16:44) 

Take-Zee

こんばんは!
ニャンコは我が道を行くで・・思うように
ならないんですね!

by Take-Zee (2021-11-11 18:32) 

たぃ

色んなにゃんちゃんがいるのですね
緋衣ちゃん室内飼いは難しそう・・・
by たぃ (2021-11-11 20:29) 

JUNKO

それぞれのライフスタいるがあるのですね。私も見習わなくちゃ。何派にしようかな。
by JUNKO (2021-11-11 22:54) 

ミケシマ

みんなそれぞれのスタイルがあるのですね^^
気ままに生きる…それが猫なんだなって改めて思いました。
ストレスなく元気に過ごしてくれればそれでいいですよね(*´ω`*)
by ミケシマ (2021-11-11 23:54) 

とし@黒猫

脱走する性格のニャンは、人間に飼われることを吉としないので、
今、いろいろ頑張ってなつかせても、いつか家出します。
実家で飼っていた牛柄の猫が、3年目ぐらいに脱走しました。
by とし@黒猫 (2021-11-12 11:17) 

斗夢

一枚目が最高ですね。美雨ちゃんも放浪生活に憧れているのかな。
なにか恐ろしい目にあえば閉じこもりになるかも。
by 斗夢 (2021-11-12 12:22) 

ヤマカゼ

かわいい顔をしていてやりますね。
by ヤマカゼ (2021-11-12 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。