SSブログ

迷子のように [cat]


Sponsored Link



IMGP4753.JPG


真朱と朱利

IMGP4752.JPG

ふたり一緒の時は
平気だったけれど

IMGP4810.JPG

ひとりになってしまった朱利

IMGP4805.JPG

目を覚まして
迷子のように泣くことがあります

誰もいない!!

IMGP3615.JPG

美雨は外だし

IMGP3610.JPG

麻奈さんは二階

IMGP3470.JPG

傍に連れて行っても
あんまり面倒は見てくれないし

IMGP4802.JPG

ということで
PCに向かう人の傍に来て
寝てしまうのです

IMGP4813.JPG

生きているものの気配が欲しいんだね
Sponsored Link


nice!(103)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 14

kousaku

可愛い子猫ちゃんですね。
by kousaku (2021-11-16 10:04) 

Baldhead1010

ああ、人恋し。
by Baldhead1010 (2021-11-16 10:15) 

shiho

ちっちゃいから寂しいんでしょうね!
by shiho (2021-11-16 11:16) 

ぽちの輔

うちの子たちは兄弟一緒に居るのに
私を見つけたら寄って来ますから
一人ならなお更でしょうね^^
by ぽちの輔 (2021-11-16 11:49) 

たぃ

朱利ちゃん、寂しいのね
mayuさんに可愛がってもらいなね
by たぃ (2021-11-16 13:17) 

とし@黒猫

早く、朱利ちゃんの里親を見つけてあげなければ、ですね。
可愛がってくれる人にもらわれるのがいちばんです。
by とし@黒猫 (2021-11-16 15:06) 

yukimin1119

まだまだママのそばにいるお年頃ですわね。かわいがってあげてください。( *´艸`)
by yukimin1119 (2021-11-16 15:31) 

Take-Zee

こんにちは!
悲しそうな顔してるな・・・

by Take-Zee (2021-11-16 15:50) 

夏炉冬扇

生きているものの気配が欲しい。
当然ですね。大きくなーれ。
by 夏炉冬扇 (2021-11-16 16:34) 

ミケシマ

うおおぉぉぉ…愛おしい~!
うちの猫たちにも見習ってほしい(≧∇≦)笑
by ミケシマ (2021-11-16 17:01) 

溺愛猫的女人

可愛いのぉ~子猫の鳴き声って切ないですよね。熟睡してても起きてしまいます。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-16 20:22) 

sana

朱利ちゃん、いつも一緒だった真朱ちゃんがいなくなっちゃったんだもんねえ。
まだきょうだい離れには小さいし。
かわいいにゃ~ん^^
by sana (2021-11-17 00:46) 

斗夢

生まれてから一緒だったのにひとりになれば誰だって寂しいよね。
美雨が面倒見てくれればいいのに。
by 斗夢 (2021-11-17 06:11) 

お名前(必須)

猫ちゃんの寂しい気持ち伝わってきますね。
可愛がってあげてね。
by お名前(必須) (2021-11-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。