SSブログ

帰ってきた [cat]


Sponsored Link



IMGP5602.JPG


2度里親募集したけれど
2度とも
逃走したり
暴れたりで
決まらなかった緋衣ちゃんに代わって

IMGP5570.JPG

里親さん宅へ行く予定だった朱利


IMGP5571.JPG

結局 幼すぎるからとキャンセルになり
ひとまず落ち着いたある日


IMGP5572.JPG

忽然と
朱利の姿が
どこにも見当たりません

IMGP5574.JPG

俊敏に走り回り
外への好奇心も出てきたこの頃


IMGP5576.JPG

勝手口が開いた時に
跳び出したとしか考えられません


IMGP5353.JPG

美雨も子猫のころは
脱走名人

追いかけて連れ戻す毎日


IMGP5333.JPG

ついにヒトの方が諦め
このライフスタイル満喫


IMGP5578.JPG

とはいえ
まだ2か月弱の朱利は心配

IMGP5528.JPG

猫は見知らぬ場所では
物陰に隠れてじっと動かず

ある程度 落ち着いてから行動に出るので

IMGP5527.JPG

お腹がすいたら
おうちを探すだろうとは思っていましたが
午後7時の帰宅時には
まだ 暗い屋外に子猫の気配はありません

IMGP5027.JPG


もしかしたら
このまま行方不明
ということもありかなと思い始めた午後9時ごろ

IMGP5026.JPG

鳴き声が聞こえます

IMGP5030.JPG

どういうわけか
木に登って泣いていたので
急いで引き取りに行きました


Sponsored Link


nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 15

Baldhead1010

人騒がせな猫^^
by Baldhead1010 (2021-12-03 09:24) 

ぽちの輔

何かにビックリして木に登ったのかもしれませんね。
とにかく無事にお家に帰れて良かった^^
by ぽちの輔 (2021-12-03 10:03) 

溺愛猫的女人

朱利ちゃん、カラスやタヌキに襲われなくて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-03 12:28) 

斗夢

忙しいときに全くもう”ですね。
見つかってよかった!!
by 斗夢 (2021-12-03 13:21) 

ヤマカゼ

なんでも好奇心には勝てないですね。
by ヤマカゼ (2021-12-03 15:39) 

yukimin1119

おりられないよぉでしたか。
by yukimin1119 (2021-12-03 15:39) 

とし@黒猫

猫騒がせ、でしたね。
by とし@黒猫 (2021-12-03 15:51) 

kou

朱利ちゃん、無事で良かったですね。
暗い外は怖かったでしょうね。
by kou (2021-12-03 17:01) 

夏炉冬扇

夜9時、しかも木の上でしたか。
真っ暗でしょう。
でも良かったですね。
by 夏炉冬扇 (2021-12-03 18:23) 

たぃ

帰ってきて良かった〜〜
子猫ちゃんだから、まだ外は危ないのですね
by たぃ (2021-12-03 18:33) 

Take-Zee

こんばんは!
今回のコメントは・・・
 ”よかったな~!”の一語のみ。

by Take-Zee (2021-12-03 18:56) 

ごま大福@まろ

無事、見つかってよかったです^^
by ごま大福@まろ (2021-12-03 21:36) 

JUNKO

見つかってよかったですね。よく鳴き声でわかりましたね。さすがです。
by JUNKO (2021-12-03 22:32) 

のらん

わぁ、見つかって良かったぁ(^o^)
勢いで木に登って降りられなくなっちゃったかな?
川でも鳴いて、木でも鳴いて・・・ちゃんと助けを呼べるお利口さん♡
by のらん (2021-12-04 07:38) 

coco030705

あぁ、見つかってよかったわ。安心しました。
よくぞ鳴いてくれましたね。そうでないと心配で、mayuさんまんじりともされなかったのではないかしら。やっぱりmayuさん家の猫ちゃんになるべきなんですね。
by coco030705 (2021-12-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。