SSブログ

テレビ離れ [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5964.JPG


フィギュアスケート グランプリシリーズは
毎年 秋の夜の楽しみでしたが
今年は
地方ではオンエアされず・・・(:_;)

CIMG5965.JPG

友野君のシングルプログラムの演技
YouTubeで観ました
ジャンプは高く
切れ味もよく
美しかったですね


CIMG5966.JPG


全日本フィギュアには羽生君
エントリーされているようです

出場できるかどうかは
まだ未定だそうですが


CIMG5967.JPG


あの美しい演技をまた観たいですが
くれぐれも無理はしてほしくないです


CIMG5968.JPG

7月末にテレビが新しくなって以来
一気にテレビ離れが進み
全くと言っていいほど
観なくなりました


CIMG5970.JPG

この4カ月で見た番組と言えば
出雲駅伝
大学駅伝
のみです

CIMG5972.JPG

夜のゴールデンタイム
テレビ番組と言えば
クイズ
ゲーム
どこかの飲食店巡りの食レポ
といった番組ばかり

CIMG5977.JPG


あまりにも退屈すぎて見えません
その上

CIMG5978.JPG

延々とコマーシャルばかり流されて


CIMG5979.JPG

もう
ノイズでしかありません
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 11

ヤマカゼ

出勤が17時の時間帯は少しテレ朝チャンネルのニュースを見ています。
ネオ・アッキーさんの影響で日曜日のアニメ録画は見ています。
コロナの影響で社会情勢が変わってしまいましたね。いつまでマスクの必要な日常から解放されるのでしょう。
by ヤマカゼ (2021-11-28 07:46) 

お散歩爺

見応えが有る庭園なので散策のし甲斐がある素晴らしい所ですね。
今年のテレビは何処の局も吉本興業の人達ばかりで見るのはサスペンばかりです。

by お散歩爺 (2021-11-28 08:18) 

猫またぎ

以前からテレビ見たい番組ないですね。
これではスポンサーもお金出したくないよね。

by 猫またぎ (2021-11-28 11:00) 

溺愛猫的女人

>テレビ番組と言えばクイズゲーム
>どこかの飲食店巡りの食レポといった番組ばかり
同感です。野球観戦も終わったので今は録画した映画ばかり見てます。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-28 12:01) 

たぃ

1日家にいると、音がないと寂しくてテレビをつけますが、何にも面白いのがありません
ドキュメンタリーと情報番組は見ますが、パソコンとナガラ試聴しています
テレビはブームがありますが、どれも面白くないですねえ
by たぃ (2021-11-28 13:17) 

Baldhead1010

TVで観るのは、はほとんど録画番組だけです。
CMがスキップできるので^^
by Baldhead1010 (2021-11-28 13:49) 

yukimin1119

わたしはドラマすきなのでよく見てます。
by yukimin1119 (2021-11-28 14:26) 

Take-Zee

こんにちは!
テレビについてはまったく同感です・・・
名前も知らない人たちがワイワイ・ガヤガヤ。
ワイドショーは何処も同じ中身。。もっぱら
ラジオに逃げています!

by Take-Zee (2021-11-28 14:26) 

斗夢

ひとつの番組の中でコマーシャルが流される割合は決まっていると思いますが
今はコマーシャルをどれだけ流せるのでしょう。
民放は見る気がしません。
by 斗夢 (2021-11-28 14:49) 

夏炉冬扇

ホント、広告が長い。
岩合さんのネコ歩き、大好きです。
by 夏炉冬扇 (2021-11-28 18:22) 

coco030705

最近のTV番組は、クイズやグルメばっかり。私たちをバカにしようと思っているのでしょうか。録画してCMを飛ばして、好きな番組だけをみるといいのかもしれませんね。
by coco030705 (2021-11-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。