SSブログ

オミクロン株登場 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP3246.JPG


コロナ感染者数が下火になり

CIMG5993.JPG

やっとほっとしたところに
なんと
新株登場!?

CIMG5990.JPG


日本政府は早々と
外国人の入国禁止を発表

CIMG5987.JPG

これでフィギュアスケート グランプリファイナル開催には暗雲
いや 土砂降り

CIMG5985.JPG

これを書いている11月30日時点では
スケート連盟は開催に向けて
努力すると記していたが

CIMG5984.JPG

難しいでしょう

CIMG5982.JPG

スポーツイベントが特例になる可能性は
砂粒より
小さいかも

CIMG5975.JPG

全日本フィギュアや
年始の箱根駅伝は影響を免れると思うけれど

CIMG5976.JPG

早く全面的に
収束してほしいものです

Sponsored Link


nice!(98)  コメント(14) 

nice! 98

コメント 14

Baldhead1010

日本にも検疫をすり抜けて入ってきてるんじゃないでしょうか。
by Baldhead1010 (2021-12-01 03:44) 

ヤマカゼ

もうすでに1人感染者と一緒の飛行機に70人がいらっしゃるとかニュースで報道されてますね。
ワクチンも効かない可能性があるとか。こわい話ですね。
by ヤマカゼ (2021-12-01 04:14) 

我流麺童

新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身会長も苦労するであろう「尾身苦労:オミクロン」。
by 我流麺童 (2021-12-01 06:51) 

斗夢

箱根駅伝は2年連続応援に出ませんでした。
来年こそと思っていたのですが、我慢になりますか。
by 斗夢 (2021-12-01 06:55) 

Take-Zee

おはようございます!
クリスマスからお正月にかけて猛威をふるい
そうで嫌ですね。
by Take-Zee (2021-12-01 07:19) 

shiho

もう!コロナは、コリゴリですよね。
by shiho (2021-12-01 07:27) 

とし@黒猫

オミクロン株がメディアに出る前に、すでに日本に入ってきていて
気づかないだけだと思ったりします。
新型コロナの最初の時も、デルタ株の時も、騒いだ時は、
すでに日本に入ってきていましたから。
by とし@黒猫 (2021-12-01 11:42) 

溺愛猫的女人

やっと落ち着いたと思ったのに・・・悲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-01 12:28) 

yukimin1119

まだわからないことだらけですから・・・なんとも。
by yukimin1119 (2021-12-01 16:10) 

たぃ

オランダ遠征していたなでしこジャパンの選手も巻き込まれ
入国後14日間待機命令!
プロリーグ開幕したばかりなのに、主要選手が出場できません
オミクロン株は日本を暗くさせるのでしょうか
怖いです
by たぃ (2021-12-01 16:32) 

夏炉冬扇

石、みていると落ち着きます。
日本にもやって来ましたね。コワーイな。
by 夏炉冬扇 (2021-12-01 16:36) 

猫またぎ

オミクロン株2例目が確認されています。
多分感染者が入国しているようです。
感染拡大しないよう祈るばかりです。

by 猫またぎ (2021-12-01 16:54) 

ゆうみ

早く収束して欲しいのに 出口が見えませんね
by ゆうみ (2021-12-01 20:23) 

sana

感染者数が減ってほっとしていたのに、ここへ来ていきなり!
開催は可能でも、選手がぁ~…
年末どうなることやら??
by sana (2021-12-02 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。