SSブログ

達成 [cat]


Sponsored Link



IMGP4486.JPG

麻奈さんは
ソファより高いところに上がったことはありません

IMGP4485.JPG

長い間
麻奈萌奈さんしか見てこなかったので
猫ってそんなものだと思ってました

IMGP5335.JPG

だから
美雨は
「なんだ この凶暴な子は」って感じでしたが


IMGP5523.JPG

つい
今しがたまで
一塊の
天使のようだった朱利


IMGP5291.JPG

どんどん膨張??

IMGP5307.JPG

ついにキッチンの上にジャンプできるようになりました

IMGP5309.JPG

聞きなれない音が・・・(゚Д゚;)

IMGP5310.JPG

あれ~
木製のまな板の上を歩いてる!!!


IMGP5308.JPG

ダメ~と叫んでも
言葉が通じません


IMGP5311.JPG

パタパタパタ・・・
聞きなれない音

キッチンに駆け寄る音です




Sponsored Link


nice!(103)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 11

tama

うちには、行儀の悪い猫さんしかおりません...
by tama (2021-12-10 11:40) 

Take-Zee

こんにちは!
子猫の成長は早いですね。。

by Take-Zee (2021-12-10 14:44) 

斗夢

笑うしかないですね^^。
by 斗夢 (2021-12-10 15:04) 

kou

うちの猫は最近私の肩に登るのが癖になりました。離れないので乗せたままトイレに行ったことも・・・。
by kou (2021-12-10 15:29) 

yukimin1119

私の中のネコさんは、すごいジャンプ力のイメージしかないのですが。
by yukimin1119 (2021-12-10 15:40) 

ぽちの輔

うちのもそろそろヤバイです。
ビックリしたのは、いつの間にか階段を駆け上がれるようになってた事ですね^^;
by ぽちの輔 (2021-12-10 15:51) 

Baldhead1010

まな板、よく洗ってくださいね^^
by Baldhead1010 (2021-12-10 16:03) 

たぃ

ああ、天使ちゃんが・・・
成長と共に色々してくれますね
by たぃ (2021-12-10 16:53) 

夏炉冬扇

行動派ニャンですね。
しばらくは続きそうです。
by 夏炉冬扇 (2021-12-10 17:59) 

ヤッペママ

あっという間にイタズラ盛り早いね。
by ヤッペママ (2021-12-10 19:30) 

coco030705

うちのトム君はすごく暴れる猫でした。リリーはおとなしいけれど、高い所に上るのが好きで、降りるときがそこからポーンと飛び降りるので、こちらが心配でした。
今は、2匹ともお空から私のことを見てくれているのかなと考えたりします。
by coco030705 (2021-12-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。