SSブログ

バグがいっぱい [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP5437.JPG

最近 PCを立ち上げたら
「バッテリーが消耗しています
すぐに電源に接続してください」的な文章が
ドドドーンと現れます


IMGP5790.JPG


緋衣と朱利が暴れて
コンセントが外れたか!!と
点検してみるも
しっかり繋がっています

IMGP5331.JPG

当然 長時間PCを使っても大丈夫です
にもかかわらず
毎日 この文章は現れます

IMGP5442.JPG


ネットを立ち上げると
「エッジは予測なく
終了しました
復元しますか」という文章も


IMGP5709.JPG

なぜなぜなことばかりに
もう慣れてしまったこの頃

IMGP5747.JPG


濡れ衣
免れました

Sponsored Link


nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 10

ヤマカゼ

PCの不調困りますね。ヤマカゼはmicroATXの筐体に750Wの電源を積んでますが、ビデオカードの消費電力は450W。画面立ち上がり時には3倍近く電力がかかるため1000Wの電源にしたいのですが筐体に入りません。昨今は半導体不足で低電力、低価格のビデオカードは売っていません。
時々砂嵐を画面で見る事になっているとほほの状態です。
by ヤマカゼ (2021-12-15 08:19) 

tomi_tomi

私のPCも頻繁にエッジの復元のコメントが出るようになりましたが・・・そのまま使ってます^^
by tomi_tomi (2021-12-15 10:05) 

夏炉冬扇

どうしてなのでしょう。
私の場合愚息頼り。
by 夏炉冬扇 (2021-12-15 12:02) 

溺愛猫的女人

年末になるとパソコンかプリンターが壊れるのでいまからドキドキしてます。

by 溺愛猫的女人 (2021-12-15 12:26) 

とし@黒猫

Cドライブの容量が不足して不調になる、と言うパターンかも?!
by とし@黒猫 (2021-12-15 14:48) 

Baldhead1010

うちのノートは立ち上がりがすごく遅いです。

wi-fiのルーターが二階にあり、時々不調を来すので、webサイトも止まってしまいます。
by Baldhead1010 (2021-12-15 16:50) 

たぃ

困りましたね
でも自分では直せない
もどかしい

私はssブログがたまに調子悪くなることが気になりますが
きっと皆さん経験されているんでしょうね
機嫌が良くなるまで待つしかないです
by たぃ (2021-12-15 17:01) 

Take-Zee

こんばんは!
たしかにPCは昔からユーザーを不安にさせる
メッセージがよく出ますね!

by Take-Zee (2021-12-15 17:52) 

斗夢

お仕舞いの1枚、疑ったなと悔しそうな表情に見えまして、笑わせて貰いました^^。
by 斗夢 (2021-12-15 20:58) 

JUNKO

最後の1枚、ほんとにいい表情、何とも言えません。PCのトラブル、聞いただけでぞっとします。早く嫌なメッセージは出なくなるようになるといいですね。
by JUNKO (2021-12-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。