SSブログ

箱根駅伝まで後20日 [cat]


Sponsored Link



IMGP5732.JPG

もう秒読み?
まだまだ先?

IMGP5731.JPG


箱根駅伝の登録メンバーが
発表されました

IMGP5730.JPG

後20日
怪我の無いように
備えてほしいものです

IMGP5729.JPG


優勝は駒澤か
それとも青学か

IMGP5728.JPG

あるいはダークホース
東京国際の丹所君
順天堂の三浦君

IMGP5726.JPG

抜きんでた選手はいるけれど
駅伝はやはり総合力

IMGP5727.JPG

レース中のアクシデントがブレーキになることだけが
懸念されます

IMGP5840.JPG

まだ記憶に新しい11月の大学駅伝
駒澤と青学が同時スタートとなった7区

ゴール直後の飯田君の涙

IMGP5841.JPG


今度は
どんなドラマが観られるのでしょう

Sponsored Link


nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 10

溺愛猫的女人

今からとても楽しみです。正月はビールを飲みながら箱根駅伝をゆっくり見るのが最高です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-12 12:36) 

Baldhead1010

どんなドラマが待っているかな?
by Baldhead1010 (2021-12-12 13:57) 

Take-Zee

こんにちは!
そうか・・・
もう20日で新年も明けているんですね!

by Take-Zee (2021-12-12 14:26) 

kou

ここ数年、正月勤務から解放されてるので飲みながら駅伝を観るのが楽しみになってます(^-^)
by kou (2021-12-12 17:19) 

夏炉冬扇

母猫さん、黒いのは?
お正月ゆっくりはいいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-12-12 19:03) 

ヤマカゼ

かわいいばかりでなく、大きく育ちましたね。
by ヤマカゼ (2021-12-12 19:55) 

kuwachan

2日、3日は朝から昼過ぎまでテレビがつけっぱなしになります^^
by kuwachan (2021-12-12 21:15) 

JUNKO

新年のスタートに当たって駅伝くらいふさわしいものはありませんね.真摯にひたすら走る姿に心からの声援を送りたくなります。
by JUNKO (2021-12-12 22:17) 

斗夢

来年は沿道に出て応援したいです。
by 斗夢 (2021-12-12 22:28) 

yoko-minato

箱根駅伝、毎年見てしまいますね。
アクシデントがあったりするとみている側も
ドキドキしたり必死に選手を頑張れって
応援してしまいますよね。
総合力でどの大学も頑張って欲しいです。
by yoko-minato (2021-12-13 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。