SSブログ

居候? [cat]


Sponsored Link



IMGP5907.JPG


緋衣ちゃんのきれいな毛並みを気に入ってくれた里親候補さんを
全力で拒否してしまった緋衣ちゃん


IMGP5911.JPG

それも2度も!!!


IMGP5916.JPG

そして今


IMGP6399.JPG

こんなにくつろいでいます

IMGP5749.JPG


子守りもやってくれてます

IMGP5748.JPG

まあ 子守りというより

IMGP6201.JPG

遊び仲間
月齢近いので


IMGP6359.JPG

取っ組み合って悲鳴
上げるのは
緋衣ちゃん

IMGP5300.JPG

緋衣ちゃんの半分以下の大きさの朱利


IMGP5312.JPG

でも
なかなかに勝気なのです

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 15

ヤマカゼ

里親拒否、よほどmayuさん宅がいいのですね。
by ヤマカゼ (2021-12-13 07:49) 

ツツピーツツピー

ごまも里親さんの家から、一晩で逃げ出して帰って来ましたから
mayuさんちの子!と決めていたのですね>^_^<
by ツツピーツツピー (2021-12-13 09:00) 

Take-Zee

こんにちは!
毎回、癒されるよ~!!
ほんと、かわいいです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-12-13 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

可愛すぎる居候さんでやすね!
このまま落ち着きそうなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-13 12:20) 

溺愛猫的女人

朱利ちゃん、強いんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-13 12:20) 

yukimin1119

mayuさんのところがいいみたいですね♪
by yukimin1119 (2021-12-13 13:55) 

Baldhead1010

ずいぶん大きさに違いが出てきましたね。
by Baldhead1010 (2021-12-13 16:41) 

kou

これはmayuさん宅で暮らす方が良いのではないかと・・・(^^;

by kou (2021-12-13 17:01) 

ミケシマ

緋衣ちゃん、mayuさんのおうちが大好きなんですね(*^^*)
里親候補さんには申し訳ないけど、
こんなに好かれたらちょっと嬉しいかも(^^ゞ
by ミケシマ (2021-12-13 17:29) 

夏炉冬扇

好みがありますから。
なじめなかったのが幸運になりますように。
by 夏炉冬扇 (2021-12-13 18:09) 

テリー

かわいい居候ですね。飼い続けるしかないですね。
by テリー (2021-12-13 18:44) 

coco030705

緋衣ちゃんもかわいいですね。朱利ちゃんのほうが、気が強いとは。
でも遊び友達ができてよかったこと。
mayuさん家の猫ちゃんたちはとてもいいお名前をつけてもらってますね。
すばらしい名付け親ですね☆

by coco030705 (2021-12-13 21:29) 

sana

緋衣ちゃん、可愛い居候?
すっかり気に入ってるみたいですね。
遊び仲間もいるし~小さな朱利ちゃん、意外と強いんだ!?^^


by sana (2021-12-13 23:10) 

猫の友 メルティー

緋衣ちゃん、「朱利ちゃんと一緒がいい」と聞こえてきます。
by 猫の友 メルティー (2021-12-14 00:06) 

たぃ

緋衣ちゃん、すっかり馴染んでしまいましたね
このままの方が幸せかも!
まあ、mayuさん次第だから、勝手なことは言えませんが・・・
by たぃ (2021-12-14 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。