SSブログ

区間予想 [cat]


Sponsored Link



IMGP5297.JPG


無事に開催されるのか
危ぶむ声もある冬季オリンピック

IMGP5740.JPG


スムーズに開催してほしいですね
他の事情に翻弄されずに

IMGP5741.JPG

フィギュアスケート
鍵山君 メダル候補だと思っています

どの色 までは予測できませんが

IMGP5745.JPG


箱根駅伝
青学の区間予想もしてみました

IMGP5746.JPG

2区 エースとして育ってきた近藤君
3区 復帰の岸本君
4区 去年と同じ佐藤君
5区 2年前にも山登りした飯田君
6区 下りは高橋君

IMGP5917.JPG


他の区間は
予測できません

IMGP5918.JPG

駒澤は
2区 田澤君かな

IMGP5919.JPG


東京国際の丹所君は
やっぱり往路かな

IMGP5970.JPG

みんな 怪我の無いように
Sponsored Link


nice!(91)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 9

okko

もうすぐ年が明けますね。箱根駅伝は欠かさずにみています。
by okko (2021-12-17 11:18) 

溺愛猫的女人

本番まであと少し!!!ベストなコンディションで箱根の山に挑んで欲しいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-12-17 12:30) 

Baldhead1010

どこの大学も頑張れ!!
by Baldhead1010 (2021-12-17 15:14) 

とし@黒猫

リタイアや大ブレーキにならないよう、体調管理は、しっかりやって、
その上で、当日に遺憾なく実力を発揮したレースをやって欲しいと
陰ながら応援です。
by とし@黒猫 (2021-12-17 17:18) 

夏炉冬扇

かわいいです。
子供は未来。ニャンも同じく。
by 夏炉冬扇 (2021-12-17 17:19) 

お散歩爺

冬季オリンピック無参加の国の影響を受けないと良いですね。
箱根駅伝はお正月の楽しみの1つですね。
by お散歩爺 (2021-12-17 17:52) 

sana

冬季オリンピックまでこんなに問題が起きるとは予想してませんでした。
鍵山君は頑張れそうですね^^
区間予想のタイトルでジャンルは[cat]、思わずお宅のにゃんこオールスターズで区間分担思い描いちゃいました。
美雨ちゃんが難所を担当するのかな^^
by sana (2021-12-17 20:08) 

斗夢

朱利ちゃんの顔を見ていると箱根駅伝なんてどうなってもいいと思っちゃいます。
by 斗夢 (2021-12-17 20:59) 

のらん

北京五輪、どうなることやら???
選手たちには、純粋にがんばってほしい♡
子にゃんこ、大きくなりました(^.^)
by のらん (2021-12-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。