SSブログ

体重爆発 [cat]


Sponsored Link



IMGP5951.JPG


久々に朱利の体重 量ってみました

IMGP5950.JPG


12月14日
1350グラム


IMGP5524.JPG

10月22日
川からやってきたときから
1000グラムも増えています

IMGP5993.JPG

顔つきもすっかり
大人っぽい

IMGP5999.JPG

目の色も
子猫特有のくすんだグレーから

IMGP6001.JPG

本来の色に変わろうとしています

IMGP5998.JPG


今が過渡期


IMGP5997.JPG

そのせいで
ブルーと金色が混じり合う
宝石のような眼をしています


IMGP5908.JPG

緋衣ちゃんは
ゆっくり観察できないうちに
過ぎちゃったね

IMGP5909.JPG

緋衣ちゃんの方が
柔和なお顔だなぁ
Sponsored Link


nice!(90)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

溺愛猫的女人

朱利ちゃん、あんよがたくましい気がする。大きくなりそうだね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2021-12-18 12:37) 

yukimin1119

すくすくと大きくなってますね♪きれいなお目目だわ♪
by yukimin1119 (2021-12-18 15:28) 

たぃ

ブルーと金色が混じり合う宝石のような眼
素敵ですねえ
猫ちゃんを見るとお目々に吸い込まれそうになります
by たぃ (2021-12-18 15:58) 

ぼんぼちぼちぼち

こんなちっちゃい量りに乗れちゃうくらいにまだちっちゃいのでやすね。
お目々の色、ほんとに綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-18 16:04) 

Take-Zee

こんにちは!
思わず頬ずりしたくなるのは、ほんの短い期間
なんですね!

by Take-Zee (2021-12-18 16:15) 

とし@黒猫

もうここまで大きくなったら、(騒ぐこともあって)里親に渡せないですね。
このまま、飼うのが自然かしら。
里親詐欺も怖いし。
by とし@黒猫 (2021-12-18 17:10) 

夏炉冬扇

1㌔も。3倍ですね。
中学生くらいなのかな?
by 夏炉冬扇 (2021-12-18 18:06) 

ヤマカゼ

口元もしっかりしてきて大人の仲間入りですね。
by ヤマカゼ (2021-12-18 19:43) 

Baldhead1010

私も体重が大爆発しています^^
by Baldhead1010 (2021-12-18 20:28) 

斗夢

緋衣ちゃん朱利ちゃん、同じ毛色だからどちらがどちらか判別が難しい。
by 斗夢 (2021-12-18 21:05) 

ごま大福@まろ

きれいな目の色ですね。
こんな過渡期があるんですね^^
by ごま大福@まろ (2021-12-18 21:07) 

sana

おお~朱利ちゃん、どんどこ成長中!
顔つきも何だか小さな子から思春期っぽくなってきた?
緋衣ちゃん、外にいる時間も多いせいか、むくむく真ん丸なお顔に見えますね^^
by sana (2021-12-18 21:38) 

yuppie

可愛いねっ♪

by yuppie (2021-12-18 22:27) 

coco030705

mayuさん家の猫さんたち、どの子もかわいいですよ。
by coco030705 (2021-12-18 22:48) 

猫の友 メルティー

どんな宝石よりも美しい。。。cat's eyes
by 猫の友 メルティー (2021-12-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。