SSブログ

春が来る [cat]


Sponsored Link



IMGP6050.JPG


新春が近づいてくると


IMGP6052.JPG

「もうすぐ春が来る」と感じます

IMGP6051.JPG


新春じゃなくて
春爛漫 そして初夏です

IMGP6049.JPG


室温8度
冷えてきましたが


IMGP6057.JPG

南国の冬は短くて

IMGP6392.JPG

1月に入ると
日暮れが遅くなり

IMGP6391.JPG

2月には
陽光がまぶしくなり


IMGP6390.JPG

あっという間に3月です

IMGP6169.JPG

公園の赤い桜が咲くのは
もうすぐです

IMGP6044.JPG

でも
外猫だったはずの緋衣ちゃん

IMGP6402.JPG

寒いからか
すっかり我が家の飼い猫状態
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 17

Baldhead1010

春が来ると雄猫の十八女の鳴き声がうるさくなりますね。
by Baldhead1010 (2021-12-22 07:54) 

ヤマカゼ

こちらはやっぱり2月あたりが一番寒く感じます。
3月は東京の名物ともいえるドカ雪が予告なくくる時期でもあります。

by ヤマカゼ (2021-12-22 07:55) 

ぽちの輔

このまま家猫街道まっしぐら?^^
by ぽちの輔 (2021-12-22 08:38) 

溺愛猫的女人

>寒いからかすっかり我が家の飼い猫状態
いいことですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-12-22 12:18) 

yukimin1119

お庭に招き猫さんもいたのですね♪
by yukimin1119 (2021-12-22 14:28) 

とし@黒猫

ねこ遊びですね!
鬼ごっこかなあー
by とし@黒猫 (2021-12-22 15:44) 

テリー

家猫にするしかないでしょう。
by テリー (2021-12-22 16:57) 

kou

緋衣ちゃんはこのまま飼っちゃいましょう。
・・・と思っちゃいます
by kou (2021-12-22 17:09) 

Take-Zee

こんばんは!
居心地が良いんですよ・・・(^o^)
やさしい人に出会えてよかったな~!

by Take-Zee (2021-12-22 18:08) 

夏炉冬扇

庭はニャンの遊び場ですね。
今日は暖かな1日でした。
by 夏炉冬扇 (2021-12-22 18:30) 

斗夢

みんな元気ですね、広い庭で悠々と散歩。
by 斗夢 (2021-12-22 19:02) 

ごま大福@まろ

緋衣ちゃんも寒さには勝てませんね。
ずっとおうちでぬくぬくしててほしい^^
by ごま大福@まろ (2021-12-22 19:50) 

青い森のヨッチン

こちらはすっかり雪が積もってしまっています。
近所の野良ちゃんたちの足跡が雪の上に残るのでどこら辺に住んでいるのか目星が付けられるようになったりもします。
by 青い森のヨッチン (2021-12-22 21:18) 

たぃ

「あっと言う間に3月です」
怖いです、青色申告が待っています

緋衣ちゃん、すっかり住み着いて可愛いですね
by たぃ (2021-12-22 22:19) 

sana

ミケちゃんは冬用のもっふもふコートですね。
緋衣ちゃん、おうちはあったかくていいよね~^^
2月に陽光がまぶしくなるってすごい!
by sana (2021-12-22 23:24) 

猫の友 メルティー

やはり、こうなるのですね。家猫幸せ。。。
by 猫の友 メルティー (2021-12-24 00:16) 

yokomi

野良猫が我が家の周りをうろついていて、倉庫の裏手でおしっこをしているみたいで臭います(^_^;) 暖かい所は良いなぁ。東北は暫く寒いです(>_<)
by yokomi (2021-12-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。