SSブログ

泣く [cat]


Sponsored Link



IMGP6221.JPG


緋衣ちゃん大好きな朱利

IMGP6046.JPG


でも
緋衣ちゃんはもともとお庭育ち


IMGP6045.JPG

ママもいるし
帰って行ったり
また来たりの日々

IMGP4498.JPG

人も出かけ
家には麻奈さんと二人だけな状態になると


IMGP5967.JPG

部屋の中から
大声で泣きわめく声が!!!

IMGP5972.JPG

出たいよ~
でっかい美雨姉ちゃんや
緋衣ちゃんの傍に行きたい


IMGP5977.JPG

と言ってるんだろうなぁ


IMGP5978.JPG

おうちの中に居るのに
拉致され
監禁されているような泣きっぷりです

IMGP6217.JPG

緋衣ちゃんと再会
一件落着

IMGP4479.JPG

麻奈さんの立場は???
Sponsored Link


nice!(80)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 12

溺愛猫的女人

緋衣お姉ちゃんのことが大好きなんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-24 12:00) 

たぃ

野生の叫びですかね
お姉ちゃん達のそばにいたいのですね
by たぃ (2021-12-24 12:20) 

yukimin1119

麻奈さんは・・・くっついてこられたくない・・・からいいのかな。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-12-24 13:16) 

Baldhead1010

あの訴えるような泣き声、よく覚えています。
by Baldhead1010 (2021-12-24 13:52) 

夏炉冬扇

麻奈ちゃん、大きく舌ペロですね★★★
by 夏炉冬扇 (2021-12-24 14:17) 

Take-Zee

こんにちは!
笑っちゃうね・・・
人の子供みたいだね、でも麻奈さんがいるのにね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-12-24 15:41) 

ヤマカゼ

皆が外に出るとやっぱり傍に行きたくなるのですね。
それにしても外出をしない方は人間に例えると読書好きの女子風でしょうか?
by ヤマカゼ (2021-12-24 16:01) 

とし@黒猫

かわいい、かわいい、で、大きくなります。
ねこは1年に 2つ歳をとるというので、育つのが、あっという間ですよ。
by とし@黒猫 (2021-12-24 19:18) 

斗夢

まだまだ赤ちゃんですね!
by 斗夢 (2021-12-24 19:37) 

yokomi

可愛い(^_^)v
by yokomi (2021-12-24 22:12) 

coco030705

あらら~!でも麻奈さん、絡まれなくていいかもしれませんね。
by coco030705 (2021-12-24 23:02) 

猫の友 メルティー

年寄はじゃけんな扱い?若いもの同志がいいわね。猫の世界もか。。。
by 猫の友 メルティー (2021-12-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。