SSブログ

別猫? [cat]


Sponsored Link



IMGP6834.JPG


朱利 生後3か月になりました

IMGP6837.JPG

川から救出した直後の写真と比べると

IMGP6833.JPG

もうすっかり別猫です

IMGP6838.JPG

あのあどけない容姿
今いずこ

IMGP6671.JPG

緋衣ちゃんの風貌も変わりました


IMGP6672.JPG

庭で見かけるようになった10月ごろと比べると
こちらも別猫になってます

IMGP6796.JPG

朱利は毎日見てますが

IMGP7026.JPG

数日ぶりにやってきた緋衣ちゃん

IMGP7024.JPG


一瞬
誰???って感じでした

IMGP6766.JPG

子猫の成長は早いです
Sponsored Link


nice!(99)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 14

ヤマカゼ

久しぶりに帰還されると顔つきも鋭くなっていたりするのでしょうか?
見ていて飽きませんね。
by ヤマカゼ (2022-01-13 07:51) 

とし@黒猫

成猫になれば、さらに別猫になりますよ。
成長して変わっていく姿を見るのも、楽しみですね。
by とし@黒猫 (2022-01-13 11:08) 

ぽちの輔

茶色は大きくなると濃くなるんですかねぇ?
うちのチビ達も茶色が濃くなった気がします^^
by ぽちの輔 (2022-01-13 11:19) 

溺愛猫的女人

2ニャンとも大きく可愛く育ってますね~眼福眼福(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-13 12:09) 

Baldhead1010

逞しくなってきましたね。
by Baldhead1010 (2022-01-13 13:37) 

青い森のヨッチン

キジトラの子猫がかなり懐いて今日はとうとうこたつ布団で顔を出して寝るようになりました。
野良にはちょっと厳しい天候なのですがこのまま飼うことも難しく夜は親猫と外で過ごさせています。
子猫に触れるのは数年ぶりなのでテンション上がります。
by 青い森のヨッチン (2022-01-13 14:31) 

yukimin1119

どちらもしあわせなお顔に見えます♪
by yukimin1119 (2022-01-13 15:29) 

Take-Zee

こんばんは!
子猫顔といわゆる猫顔・・・
可愛らしさに雲泥の差がありますね。。。

by Take-Zee (2022-01-13 17:22) 

夏炉冬扇

確かに少し大人びています、最後の写真。
どんどん成長しますね。
by 夏炉冬扇 (2022-01-13 17:24) 

kou

猫の成長は本当に早いです。最初は手のひらに乗っていた猫が今では・・・って感じです。子猫は無条件に可愛いですね!
by kou (2022-01-13 18:13) 

ヤッペママ

久しぶりに見ると変化の大きさに驚きますね。
by ヤッペママ (2022-01-13 18:14) 

coco030705

ふたりとも、大人っぽくなってもかわいいですね。
by coco030705 (2022-01-13 22:42) 

sana

朱利ちゃん、ほわほわの天使がおしゃまさんになってきた感じ^^
緋衣ちゃん、おおっ誰? 大人びましたねえ^^
by sana (2022-01-14 00:37) 

猫の友 メルティー

お緋衣ちゃん、ずっとお家にいればいいのに。。。。外へ出してとミャーミャー啼いたら、「何?分からない」と、一方的に歌を歌って聞かせるのです。猫さんから学んだ「バカなふり」、いつも同じ歌を歌うと、それを聞きながらコロコロ転がったりしたものです。
by 猫の友 メルティー (2022-01-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。