SSブログ

サイズだけ? [cat]


Sponsored Link



IMGP7188.JPG


緋衣ちゃん
推定月齢5―6か月

IMGP7179.JPG

サイズ的にはもう
オトナです

IMGP7220.JPG


でも 遊ぶ姿はまだまだ子猫

IMGP7322.JPG


タヌキに遭遇するかもしれない野育ちのわりに
温厚に育ってます

IMGP7087.JPG

朱利の方が勝気です


IMGP7088.JPG

食べ物の気配に敏感なのも
朱利の方

IMGP7089.JPG

食器の建てる音
冷蔵庫の開く音

聞き耳立てて
わめきながら走ってきます


IMGP7219.JPG


緋衣ちゃんの性格は
多分 臆病なママ似かな

IMGP7298.JPG

噛み猫の美雨は
誰に似たのかな


IMGP7226.JPG

ウールのセーター3枚
直径6センチの穴を開けられました

IMGP7227.JPG

食べちゃったみたいです
おいしくないと思うけど
Sponsored Link


nice!(95)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 16

hagemaizo

プフッ、クローゼットの虫みたい。
by hagemaizo (2022-01-21 09:41) 

ぽちの輔

外猫軍団のにーくんも外猫ではやって行けないのんびりした子でした。
この子だけは絶対に捕まえると決めてましたね。
今では兄弟の中で一番の甘えっ子になってます^^
by ぽちの輔 (2022-01-21 10:25) 

Take-Zee

こんにちは!
セーター食べられてしまいましたか?
怒るに怒れませんね・・美雨ちゃんじゃ・・・(>:<)

by Take-Zee (2022-01-21 10:34) 

溺愛猫的女人

朱利ちゃんは食いしん坊なんですね。可愛いなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-21 11:41) 

とし@黒猫

髪飾りがかわいい!!
by とし@黒猫 (2022-01-21 13:01) 

Baldhead1010

2枚目、絵になってますね。
by Baldhead1010 (2022-01-21 14:48) 

yukimin1119

みんな生まれ持っての性格なのかもしれませんね♪
by yukimin1119 (2022-01-21 15:09) 

ヤマカゼ

セータ―を食べるなんて凄い食欲ですね。
by ヤマカゼ (2022-01-21 15:55) 

kou

うちはダウンジャケットに穴開けられちゃいました(>_<)
by kou (2022-01-21 15:58) 

夏炉冬扇

私もおいしくないかと思います。
サザンカのかんざし、似合ってます。
by 夏炉冬扇 (2022-01-21 18:22) 

ごま大福@まろ

セーター、食べられちゃったんですね><
セーターが無くなるのも悲しいですが、お腹が心配です。
by ごま大福@まろ (2022-01-21 18:40) 

JUNKO

美雨ちゃん毛糸が好物なのかな。素敵なお花の飾り似合ってますね。
by JUNKO (2022-01-21 21:48) 

猫の友 メルティー

どのこが一番いいこかな?
人生いろいろ猫それぞれ、どのこもみんないいこですね。
by 猫の友 メルティー (2022-01-22 00:36) 

たぃ

我が家はワンコですが、私が着るものは気をつけています
セーターは特に注意ですね
by たぃ (2022-01-22 01:56) 

yokomi

例えウールでも、美味しいはずは無いと思うのですがねぇ...(^_^;)
by yokomi (2022-01-22 12:38) 

sana

緋衣ちゃんは、背だけ伸びた13歳ってあたりかな。
朱利ちゃんは甘えてるのね~走ってくるの、可愛い^^
美雨ちゃんはかじってるうちに、本能的に獲物みたいな気がしてきちゃった?^^;
by sana (2022-01-22 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。