SSブログ

体重測定 [cat]


Sponsored Link



IMGP7090.JPG


推定月例
朱利 4カ月
緋衣 6カ月
というところで
体重測定してみました


IMGP7091.JPG


朱利 2キロ超えました
緋衣 3.5キロ


IMGP7721.JPG

緋衣ちゃん
見た目だけでなく
体重も麻奈さんと同じ

IMGP7777.JPG


最近はすっかり
我が家の居候


IMGP7779.JPG

まだ庭で暮らしていたころは
「大きくなったなぁ」と抱き上げると
思いの外
軽かった

IMGP7776.JPG


食事が足りてなかったんだね


IMGP7790.JPG

今は
ちょっと贅沢になりました

CIMG6178.JPG

君たちは
足りてるのかな?


CIMG6165.JPG

海岸だけでなく
川までやってくる今年は
寒い冬なんだ

CIMG6158.JPG

今朝の室温も4度です
Sponsored Link


nice!(107)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 13

Baldhead1010

近頃体重計に乗るのが怖いです^^
by Baldhead1010 (2022-01-29 07:30) 

ヤマカゼ

まだまだ大きく育ちそうですね。
by ヤマカゼ (2022-01-29 08:14) 

kou

うちも朱利ちゃんと同じで2㎏を超えたばかりです。
by kou (2022-01-29 09:55) 

のらん

緋衣さん、すっかりお家っ子になってますね(^^)v
ちょっと毛が長めなのかな?
ふっくらフワフワさん、抱っこしたい♡
by のらん (2022-01-29 10:56) 

ぽちの輔

うちのも計ったほうが良いんだろうなぁ^^;
by ぽちの輔 (2022-01-29 11:03) 

とし@黒猫

手のひらに乗るくらいだった仔猫も、
あれよあれよという間に大きくなりますね。
by とし@黒猫 (2022-01-29 11:30) 

溺愛猫的女人

大きくなりましたね。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-29 12:12) 

yukimin1119

おっきく成ったね♪
by yukimin1119 (2022-01-29 15:42) 

sana

朱利ちゃん、すくすく育ってますね。
緋衣ちゃんはお外では柔らかな毛の中身がそんなに重くなかったのね。6か月だと身長は大人と同じぐらいの15歳、みたいな年頃かな。
そこからあまり変わらない子もいるし、倍になる子も…^m^
もうすぐ北京オリンピック、はらはらドキドキです!
by sana (2022-01-29 15:50) 

JUNKO

カモメさんきれいに整列していますね。朱利ちゃん美味しいご飯食べてますからね。体重も増えますよ。
by JUNKO (2022-01-29 16:58) 

たぃ

ウチの子は3.8kgだから
もうすぐ追い抜かれちゃうかな
カモメさんの写真、きれいで目がいっちゃいますね
by たぃ (2022-01-29 17:00) 

夏炉冬扇

アップですね、今日は。
by 夏炉冬扇 (2022-01-29 21:07) 

猫の友 メルティー

すくすく育って見ているだけで嬉しい。
おうちの子になりましたね。。
by 猫の友 メルティー (2022-01-30 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。