SSブログ

まだまだ冬 [cat]


Sponsored Link



IMGP6653.JPG

今朝は暖かいなぁと
温度計を見ると


IMGP7709.JPG

7度でした!!

IMGP7439.JPG

7度で温かいと感じるなんて!!!


IMGP7440.JPG

1月に入ってから
朝 4度 
日中7度
の日々が続いているので

IMGP7441.JPG

寒さに慣らされちゃったかな

IMGP7629.JPG

いつの間にか
あっという間に
2月になり

IMGP7630.JPG

もう
冬が終わっちゃった感ありですね

IMGP7636.JPG

南国の夏は
蒸し風呂
いやいや
火災現場

IMGP7637.JPG

そして長い

IMGP7702.JPG

10月になってやっと
夏が終わる

IMGP7722.JPG

だから
むしろ冬の方が過ごしやすいけれど

IMGP7718.JPG

冬が終わるころになるとなぜか
もう冬いらないって心境になる

IMGP7725.JPG

午前7時を過ぎてから
ゆっくりゆっくり夜が明ける
この毎日のせいかな


Sponsored Link


nice!(94)  コメント(13) 

nice! 94

コメント 13

お散歩爺

6・7度でも暖かく感じますよね、春が来た証拠でしょう。
当地は連日晴れで午前中は風もない暖かな日よりです。
今日も元気で頑張ろう~( ^o^)ノ*
by お散歩爺 (2022-02-06 09:08) 

Baldhead1010

晴れて風が無ければ暖かいのですが。
by Baldhead1010 (2022-02-06 09:36) 

とし@黒猫

日向は暖かいですが、ちょっとビルの影へ入ると寒いです。
散歩できる時間は、太陽に合わせて決めています。
気温より、日当たりで暖かさが変わります。
by とし@黒猫 (2022-02-06 10:52) 

溺愛猫的女人

一年が春と秋だけならいいのにとふと思うことがあります。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-06 12:31) 

斗夢

昨日の午後、ほんの一瞬ですが、雪が舞いました。
最高気温が10℃以下だと寒く感じます。
by 斗夢 (2022-02-06 13:26) 

JUNKO

プラス気温がうらやましいです。長い冬まだまだ続きそうです。
by JUNKO (2022-02-06 13:59) 

ツツピーツツピー

本当に寒さに慣らされた気がします。
お日様さえ顔を出せば5度以下でもお散歩に出かけられます。

by ツツピーツツピー (2022-02-06 14:26) 

たぃ

我が地方はまだまだ寒い日が続きます
というか、古い木造住宅なのが寒さを感じさせるのかもしれません
庭の梅は蕾がついてきています
春が訪れたのかな
by たぃ (2022-02-06 14:45) 

yukimin1119

こちらは、今日は最高気温1℃の粉雪の中ですわ。^m^
by yukimin1119 (2022-02-06 15:42) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、今冬はほんとに寒いでやすね。
もう立春だというのに、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-06 19:21) 

coco030705

こんばんは。
いつも朝起きぬけにスマホで気温を見るのですが、2日前は0℃でした。びっくりです!
どうりで寒いはず。この日はお買い物に行ったとき、チラチラと雪が舞っていました。
はやく暖かくなってほしいですね。お花見できるかしら。
by coco030705 (2022-02-06 20:42) 

ヤマカゼ

寒いのも暑いのもいやですね。今きらいなもの花粉症ですね。症状がコロナと疑われそうで。唯一、熱が無い。今年はpm2.5も早々と日本に到着しているらしいです。
by ヤマカゼ (2022-02-06 23:06) 

yokomi

東北地方の夜明けは早いです(^_^;) 寒いっ(>_<)
by yokomi (2022-02-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。