SSブログ

マラソンとフィギュアスケート [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG6228.JPG


明日は別府大分毎日マラソン
かなりの規模縮小で行われるようです

CIMG6229.JPG

箱根を沸かせた青学の飯田君と近藤君が
参加するようです


CIMG6232.JPG

はたしてどの位置につけるのか
気になります

CIMG6233.JPG

そしてそして
フィギュアスケート団体戦

CIMG6236.JPG


明日は男子フリーと女子シングル

CIMG6239.JPG

鍵山君の滑らかな演技
観たいです


CIMG6263.JPG

日本を背負う時期エースだと
期待もしています

CIMG6262.JPG

両方を観ることはむつかしいですが

CIMG6261.JPG

YouTubeでチェックできるので
最近はとても便利ですね


Sponsored Link


nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 10

たぃ

NHKプラス、私も加入しました
どうしてもだるくて、起きれない時に
朝ドラの見逃し配信を見ています
そうか、オリンピックも見られるのですね
いいこと、教わりました
ありがとうございます
by たぃ (2022-02-05 15:22) 

青い森のヨッチン

オリンピックや世界的なスポーツ大会も無料で見られる時代がもう終わるような話も出ていますね(サッカーのワールドカップは何とか放送権が確保できたみたいです)

by 青い森のヨッチン (2022-02-05 15:57) 

Baldhead1010

NHKプラスで見るのは、ドキュメントものが多いですね。

NHKスペシャルとかクロ現とか。
by Baldhead1010 (2022-02-05 16:03) 

Take-Zee

こんにちは!
へ~!!
この寒い中を走るんですか・・・
でも暑いより良いんでしょうか?

by Take-Zee (2022-02-05 16:29) 

とし@黒猫

最近は、アームウォーマーがあるので、腕が冷えないで
走れますよね。
by とし@黒猫 (2022-02-05 18:08) 

溺愛猫的女人

大分マラソン、忘れてました。見なければ!

by 溺愛猫的女人 (2022-02-05 18:31) 

kousaku

NHK+は便利ですよね、スポーツなどの見逃しがすぐに見れるんですからね、特に相撲の時は便利です。
オリンピックもこれで見ております。
by kousaku (2022-02-05 19:11) 

夏炉冬扇

宗兄弟、思いだします。
by 夏炉冬扇 (2022-02-05 20:24) 

斗夢

別大マラソンは今年でオシマイでしたかね。
by 斗夢 (2022-02-05 20:33) 

ヤマカゼ

アスリートの皆さん頑張って欲しいですね。
you tubeですか、後で見てみよう。
by ヤマカゼ (2022-02-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。