SSブログ

庭駆け回る [cat]


Sponsored Link



IMGP7717.JPG



起きてみると
室温は2度


IMGP7724.JPG

立春を過ぎたけれど
まだまだ真冬です

IMGP7989.JPG

いつの間にか
居候を決め込んでいる緋衣ちゃん


IMGP7990.JPG

大きくなったけれど
まだ子猫なので寒さは応えるはず

IMGP7930.JPG

遊び仲間もいて
食べ物も
暖かい寝床もあって
快適だけれど

IMGP7900.JPG

たまに外に出たがります

IMGP7778.JPG

やはり部屋の中だけじゃ狭いもの


IMGP7901.JPG

庭がうっすらと
雪化粧する朝も

IMGP7970.JPG


みんな 元気に


IMGP7971.JPG


庭駆け回る日々
Sponsored Link


nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 11

Baldhead1010

室温2度・・・冷蔵庫内より寒いですね。
窓は開けっぱなしですか?
by Baldhead1010 (2022-02-12 06:31) 

ヤマカゼ

春の兆しがあってもまだまだ朝夕は寒いですね。
by ヤマカゼ (2022-02-12 08:08) 

テリー

室温2℃は、寒いです。
我が家は、寒いとトイレに行く回数が増えるので、エアコンをいれて、部屋を暖かくして、寝ています。
by テリー (2022-02-12 08:58) 

のらん

緋衣さんのお家っ子修行、あんなに苦労されてたのにね〜
にゃんこは、冬になると、ぬくぬくに引き寄せられるって法則?!(^o^)
by のらん (2022-02-12 10:56) 

とし@黒猫

このお庭は、塀で囲まれているんですよね?!
塀に隙間があると、遠くの方まで行くようになりますから
お気をつけて。
お庭に木があると木登りができて遊び場になりますね。
by とし@黒猫 (2022-02-12 12:10) 

溺愛猫的女人

室温2度!凍える寒さですね。
お外は楽しいと思います。実家の猫達も昔は外に出ていたので、いろいろな季節の贈り物を身体に付けて帰ってきました。時々、ギャー!ってお土産も持ち帰ってくれましたが( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-12 12:46) 

Take-Zee

こんにちは!
寒くてもみんな元気だね!
美雨ちゃんも貫禄がでてきたね~
by Take-Zee (2022-02-12 15:00) 

たぃ

猫ちゃんも寒い中、外出するのですね
ここ二、三日、すこ〜し寒さが和らいできたような来ないような・・・
まあ、元気に駆け回っていいですね
by たぃ (2022-02-12 16:23) 

猫またぎ

猫はコタツでまるくならないのですね。
猫は元気に庭駆け回り~なんて・・・

by 猫またぎ (2022-02-12 16:52) 

夏炉冬扇

木の上の写真、面白くできています。
こちら、やっと暖かな日差しの日でした。
by 夏炉冬扇 (2022-02-12 17:53) 

斗夢

緋衣ちゃんは完全に家猫になりましたね。
暖かい部屋に居て、退屈すれば庭での散歩。こたえられません^^。
by 斗夢 (2022-02-13 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。