SSブログ

応援 [cat]


Sponsored Link



IMGP7972.JPG

美雨はネイサンチェン応援するにゃん

美雨は強い子が好きにゃ

IMGP7996.JPG


まにゃは
羽生君にゃ

IMGP7736.JPG


まにゃは正統派なのにゃ

IMGP7735.JPG

美学が大事にゃ


IMGP7980.JPG

朱利は
鍵山君にゃん

IMGP7977.JPG

朱利と鍵山君は
ヤング同士にゃん

IMGP7974.JPG

緋衣はもう子供じゃにゃいから


IMGP7991.JPG

大人になった宇野君に一票にゃ~

IMGP7745.JPG

麻奈たん
会場 見えるにゃん?

IMGP7743.JPG

・・・見えにゃい
Sponsored Link


nice!(98)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 14

猫の友 メルティー

みんな仲良しさんになっていますね。チーム美雨???
by 猫の友 メルティー (2022-02-08 00:37) 

yokomi

いよいよですね(^_^)v
by yokomi (2022-02-08 01:41) 

斗夢

ありがとうございます(忘れないようにブックマークにこのブログを登録)
お仕舞から2枚目がいいですね!!
美雨ちゃんは小さいころ可愛かったのに,今日は悪相ですね^^。
萌奈さんは天国で見ているかな。
by 斗夢 (2022-02-08 05:47) 

Baldhead1010

高木美帆ちゃん、惜しかった!!
by Baldhead1010 (2022-02-08 06:30) 

Take-Zee

こんにちは!
高橋さん、とっても凄いジャンプしたのに
失格、奈落に突き落とされたようで可哀想でした・・・

by Take-Zee (2022-02-08 09:36) 

とし@黒猫

みんな実力は拮抗しているので、どういう順位になるかは、
全くわかりませんが、総合力でネイサン・チェンが金を
持っていく気がするのです。
羽生くんは、4Aに頼りすぎ感が危なっかしくて。
by とし@黒猫 (2022-02-08 10:25) 

夏炉冬扇

美雨ちゃんこわもて。
オリンピック始まるとどこもオリンピックで…
by 夏炉冬扇 (2022-02-08 11:52) 

お散歩爺

今テレビで男子スケートをやってます。
日本人はまだ出てませんがネイサンチェンは強敵ですね。
爺は羽生選手と宇野選手を応援しています。
by お散歩爺 (2022-02-08 12:49) 

溺愛猫的女人

いよいよ個人戦が始まりますね。とても楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-08 12:54) 

たぃ

鍵山くん、二位なんてすごい!
宇野くんも頑張りましたが、大本命の羽生くんがまさかのミス
フリーが楽しみです
by たぃ (2022-02-08 17:01) 

ヤッペママ

SP終わりましたね。
フリーが楽しみです。
by ヤッペママ (2022-02-08 17:26) 

ヤマカゼ

若手ががんばってますね。
でもジャンパーが4人も失格に。やはりどす黒い国らしさ?
by ヤマカゼ (2022-02-08 19:17) 

gonntan

オリンピックも悲喜こもごも、ドラマが一杯ですね。
はらはらどきどきしてまともに見られないです。
高梨沙羅さんにはメダルを取って欲しかった・・・

by gonntan (2022-02-08 21:28) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

幸せな人生をお祈りします……ありがとう

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2022-02-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。