SSブログ

2月の雨 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP8083.JPG


日曜日
朝から冷たい雨が降っています


IMGP8158.JPG

強くなり始めた直射日光が射さないと
冷え冷え
室温は6度


IMGP8159.JPG


1月中旬から5度前後の毎日が
もう1か月続いています


IMGP8162.JPG

雪はめったに降らず
雨になることが多い当地


IMGP8163.JPG


降るのは冷たい雨


IMGP8083.JPG

雪を見ないということは


IMGP8164.JPG

暖冬かなぁ??????

IMGP8252.JPG


あっという間に
冬も終わろうとしています

IMGP8253.JPG


でも
まだこれから
冬が最後の一花
咲かせるんかも?

IMGP8183.JPG

濡れるよ~


Sponsored Link


nice!(101)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 11

夏炉冬扇

2ニャン、上と下で遊んでいますね。広いな、いつもお庭が。
今朝も冷えていて、なかなか春になりません。
by 夏炉冬扇 (2022-02-24 07:25) 

テリー

猫ちゃん達も、広いお庭で、散歩できていいですね。
by テリー (2022-02-24 08:09) 

ヤマカゼ

金曜日あたりから日中の最高気温が格段に上がるみたいですね。
冬が終わっちゃうのですね。あまり鳥さん達見れなかった、残念。
by ヤマカゼ (2022-02-24 08:14) 

Take-Zee

おはようございます!
さかんにお空を気にしてますね!!

by Take-Zee (2022-02-24 08:19) 

Baldhead1010

氷雨の一日は寒いですね。
by Baldhead1010 (2022-02-24 10:58) 

とし@黒猫

曇りや、雨の日は、冷蔵庫の中にいるような寒さですね。
それなのに、ねこは元気!
まだ若いからかな。
by とし@黒猫 (2022-02-24 11:31) 

溺愛猫的女人

今週末はこちらも18度超えの陽気になりそうです。春はもうすぐそこに来てますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-24 12:35) 

yukimin1119

樹の下ならいくらかは雨でも平気?^m
by yukimin1119 (2022-02-24 15:11) 

JUNKO

名残雪と言うのがありますからね。これで終わりと油断はできませんよ。
by JUNKO (2022-02-24 15:30) 

たぃ

雪は2度しか降りませんでしたが、寒い冬が終わり始めています
梅が咲き始め、チューリップの葉が土からのぞいてきました
猫ちゃんずも春が待ち遠しいですか???
by たぃ (2022-02-24 16:03) 

まいく

日中で室温5℃は此方の外気温ですが。。
by まいく (2022-02-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。