SSブログ

記者会見 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG6256.JPG


2月14日

羽生君が記者会見するようです


CIMG6270.JPG

もしかして
これからの進退のこと?????


CIMG6288.JPG

そう早合点する人も多いかもしれません

CIMG6289.JPG


でもまあ
よく考えてみれば
エキシビションも終わってない段階で
それはないかな

CIMG6287.JPG

メダリストの会見には参加できなかったので


CIMG6286.JPG

インタビューしたい記者は大勢いると思う

CIMG6285.JPG

4回転アクセルの完成を見るまで現役でいるとか

CIMG6282.JPG

今はまだ
ゆっくり考えていない状態だと思うので

CIMG6273.JPG

まずは
一休みして
怪我を癒してほしいと思います

CIMG6276.JPG

世界中のファンからのメッセージ
胸に届いているといいな




Sponsored Link


nice!(97)  コメント(7) 

nice! 97

コメント 7

sana

取材申し込みが殺到し過ぎてるので、記者会見することになったみたいですね。
引退発表かという質問が今度は殺到したみたい。
いや今は決めないでしょう? 負けず嫌いだし、試合が好きだから、落ち着いたらもう少しはまたやりたいんじゃないかな。でも今は足をいたわって、心身休めて欲しいですよね。
これまでコーチとも離れて孤独な戦いをしてきたのだから。世界中からの感謝と感動が届きますように^^
by sana (2022-02-14 01:03) 

Baldhead1010

まだまだ辞めないでしょう。

Nathan Chen を越えるまでは。
by Baldhead1010 (2022-02-14 03:23) 

とし@黒猫

うーん、やりたいことはやった、という雰囲気で、
次のオリンピックは視野にないでしょうから、
どうだかなー
by とし@黒猫 (2022-02-14 11:05) 

Take-Zee

こんにちは!
現役引退かな・・・
年齢よりも体が心配ですよね、それに
もう目標を作るのが大変でしょうね。

by Take-Zee (2022-02-14 14:25) 

ライス

こんにちは。
五輪でなくても、ネイサン選手越えは見てみたいですが、
ネイサン選手も医大へ進学、コーチの資格取得など、進退が微妙ですから、
今後の目標やモチベーションが心配ですね。
by ライス (2022-02-14 14:40) 

夏炉冬扇

一列の中に後ろ向きもいますね。
人も同じですが。
by 夏炉冬扇 (2022-02-14 18:37) 

yukimin1119

羽生君に聞きたい人が多くて開かれたようですね。
by yukimin1119 (2022-02-15 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。