SSブログ

もうすぐ春 [cat]


Sponsored Link



IMGP8327.JPG


10月
11月
12月

IMGP8330.JPG

過ごしやすかった季節は瞬く間に過ぎ


IMGP8331.JPG

極寒が
もう1カ月半続いています

IMGP8332.JPG


今朝も
室温3度
シビレル寒さです

IMGP8342.JPG

夏よりも冬が好きだったけれど
この極寒
もういりません

IMGP8344.JPG

害虫の季節到来はいやだけど
早く暖かくなってほしいです

IMGP8346.JPG

夜明けが急に早くなりました

IMGP8326.JPG


午前6時15分
窓の外はうっすらと明るい

IMGP8324.JPG


もうすぐ春
Sponsored Link


nice!(110)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 13

Baldhead1010

3時過ぎには、南東の空にはさそり座、北東の空にははくちょう座が昇ってきています。

お空は初夏です^^
by Baldhead1010 (2022-02-28 03:20) 

ヤマカゼ

にわかにですが、ちょっとずつ暖かくなってきた気がします。
by ヤマカゼ (2022-02-28 03:53) 

Take-Zee

おはようございます!
おっとりした優しいお顔だね・・・(^o^)
もうすぐ温かくなるよ~!

by Take-Zee (2022-02-28 07:29) 

斗夢

外はまだ寒そうだニャ!
by 斗夢 (2022-02-28 08:15) 

ぽちの輔

この時期は蚊が飛ばないので
その点では快適なんですけどね。
10℃は超えて欲しいかな^^
by ぽちの輔 (2022-02-28 11:14) 

okko

白い長いお髭は、アクセサリー?かな。めだちますね、可愛い!
by okko (2022-02-28 11:46) 

お散歩爺

少しは暖かくなってきましたが朝晩はまだ寒いですね。
旅行などはまだ早いですね。さてお昼ご飯で~す(^_^;)。

by お散歩爺 (2022-02-28 12:08) 

溺愛猫的女人

今年は寒くて寒桜が咲くのが1ヶ月も遅れたそうです。春が待ち遠しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-28 12:58) 

yukimin1119

あっという間の2月おわりですものね。
by yukimin1119 (2022-02-28 15:12) 

とし@黒猫

日曜に続き、今日も4月の陽気でした。
また寒さが戻ったりしながら、気温が上がっていきます。
春は、もうすぐです。
by とし@黒猫 (2022-02-28 17:43) 

夏炉冬扇

2.5㌔弱。
下では「あそんで」。
暖かくなりました。3月。
by 夏炉冬扇 (2022-02-28 18:33) 

JUNKO

早起きですね。寒い朝は布団の中にいつまでもいたいです。でも間もなく暖かくなりますね。
by JUNKO (2022-02-28 19:09) 

たぃ

ガスヒーターをつけると汗をかくようになりました
確実に変化していますね
もうすぐ春!!
by たぃ (2022-02-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。