SSブログ

ついに [cat]


Sponsored Link



IMGP8443.JPG

麻奈たん
お外って
どんなところにゃん?



IMGP8441.JPG

ねえ
どんななのにゃん

IMGP8437.JPG

見たいにゃん

IMGP8352.JPG

知りたいにゃん

IMGP8442.JPG

教えてやるニャン
と緋衣ちゃんが言ったかどうか・・・


IMGP8631.JPG

勝手口のドアが開いたとたんにダッシュ

IMGP8662.JPG

ついに知ってしまいました

IMGP8664.JPG

もう たまりません
楽しくて

Sponsored Link


nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 12

Baldhead1010

おんもは大好き^^

人間の赤ちゃんも一緒です。
by Baldhead1010 (2022-03-04 10:52) 

tama

あ~あ...
by tama (2022-03-04 11:06) 

ぽちの輔

出ちゃいましたか^^;
by ぽちの輔 (2022-03-04 11:53) 

溺愛猫的女人

あー禁断の喜びを知っちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-04 12:37) 

Take-Zee

こんにちは!
本当に”ついに。。”って感じですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-03-04 14:49) 

斗夢

この子、朱利ちゃんでしたか。
大変なことになりましたね、遠出しなければいいんですが。
by 斗夢 (2022-03-04 15:50) 

JUNKO

若者は何時の時代も外の世界に憧れますね。
by JUNKO (2022-03-04 16:12) 

夏炉冬扇

外は、お庭広いから大丈夫でしょう。
気持ちもすっきりでしょうから。
by 夏炉冬扇 (2022-03-04 17:00) 

とし@黒猫

やはり、お外は楽しいですよね!!

ところで、ご自宅でWi-Fiルーターをお使いでしょうか?
ちょっと前から、(おそらくロシアから)ルーターへのサーバー攻撃が続いています。
購入したままパスワードを変更していないと、ルーターの設定を変更され、そこからPCなどの機器に侵入されてアカウント情報などを盗まれますのでご注意ください。
by とし@黒猫 (2022-03-04 17:49) 

gonntan

うちのミケは日に2回くらいリードを付けて散歩します。
ビビりなので誰か来たらダッシュで家に入りますけど。
でも外に行きたい!
by gonntan (2022-03-04 20:04) 

sana

あ~仲良しの緋衣ちゃんがお外を満喫していたものねえ。
遊びたい盛り、楽しくてしょうがないかな。でも気をつけてね~^^
by sana (2022-03-04 20:37) 

たぃ

外は広い世界ですよ〜
迷子にならないうちに戻ってきてね
by たぃ (2022-03-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。