SSブログ

春めく [春の庭]


Sponsored Link



IMGP8684.JPG

朝目覚めると
枕もとの温度計は5度
という日々が2月末まで続きましたが

IMGP8685.JPG


3月に入り
4度上昇しました

IMGP8761.JPG


たった4度
でも大きな差です

IMGP8657.JPG


セーターだけじゃ寒くて
羽織っていたジャンバーがいらなくなりました

IMGP8784.JPG


厚地のセーターも手洗いして
収納しました


IMGP8785.JPG

木々はまだ
芽吹いていませんが

IMGP8789.JPG


クロモジやアオモジの
新芽は膨らんできています

IMGP8663.JPG


最近
庭に出ることを覚えた朱利


IMGP8988.JPG

危険なので
緋衣ちゃんともども
外出禁止にしました


IMGP8500.JPG

出してくれとうるさいけれど
出しません
Sponsored Link


nice!(99)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 11

ヤマカゼ

昨日の春一番は温かかったですね。一変して今朝は少し寒いです。
by ヤマカゼ (2022-03-06 08:05) 

Take-Zee

おはようございます!
あはは、とっても退屈そう。
思わず笑っちゃいます・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-03-06 08:05) 

kou

うちも出たがって窓際で「アオーン」と鳴いています。発情期です(>_<)
by kou (2022-03-06 09:49) 

夏炉冬扇

ニャンも室内だといろいろと大変そうですね。
段々日差しがよくなってきました。
by 夏炉冬扇 (2022-03-06 10:02) 

Baldhead1010

春はなにもかもに十八女がつく時です^^
by Baldhead1010 (2022-03-06 10:03) 

溺愛猫的女人

お外は魅力がいっぱいだけど、お家の中もきっと楽しいと思うよ。

by 溺愛猫的女人 (2022-03-06 12:09) 

とし@黒猫

暑いくらいの気温ですが、風が強いですね。
ニャンズは平気でしょうけれど。
人間には花粉が邪魔です。
by とし@黒猫 (2022-03-06 12:43) 

yukimin1119

こちらは、昨日の南風とともに黄砂が飛んできて・・・その後また冬に戻ってます。
by yukimin1119 (2022-03-06 16:12) 

たぃ

この週末はまた冬に戻るって天気予報でしたが
土日は日中ぽかぽかでしたね
日がはいる時間帯は暖房器具をつけなくても
生活できるようになりましたね
ニャンズも頑張れ!
by たぃ (2022-03-06 17:00) 

gonntan

一回外の楽しさを味わうと、そうとううるさく催促しますよね。
うちはそれに負けて、オスはほぼ外猫状態です。
メス猫はその点やさしい感じで日に2回ほどリードつけて
散歩すると10分くらいで満足します。
by gonntan (2022-03-06 22:14) 

斗夢

まだ子供です、何をしでかすかわかりませんから外出禁止はいいですね^^。
by 斗夢 (2022-03-07 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。