SSブログ

どちらが賢い? [cat]


Sponsored Link



IMGP9243.JPG


緋衣ちゃんと朱利
どちらが賢いかと言えば
断然朱利ですね

IMGP8329.JPG


麻奈さんが高齢猫用ペーストフードをもらっていると
すぐに察知して
かっぱらいに来るのは朱利



IMGP8669.JPG

勝手口が開く
わずかなスキをついて
脱走を図るのも朱利

IMGP9001.JPG


帰りたくなっても
出て行った勝手口が閉まっていると
二階の窓にやってくるもの朱利

IMGP9002.JPG


緋衣ちゃんはいつも
朱利に教えられて
後から付いてきます

IMGP9239.JPG


約2か月の月齢差があるので
体格はまだまだ
朱利の方が小さいけれど

IMGP9238.JPG


いつも仲良し

IMGP9207.JPG

緋衣ちゃん
かいがいしく
朱利をなめまわします


IMGP9240.JPG

うるさいガキどもだって感じの美雨
Sponsored Link


nice!(101)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 14

たぃ

朱利ちゃん、賢いのね
にゃんズはみんな可愛いです
by たぃ (2022-03-14 10:22) 

ぽちの輔

そのうちにカギを開けて脱走するかも?
軽く引っかけておいたカギは簡単に破られますね。
長男君はやりましたから前例ありです^^
by ぽちの輔 (2022-03-14 10:46) 

猫またぎ

猫は人間を良く観察しているみたいですね。
by 猫またぎ (2022-03-14 10:56) 

Baldhead1010

雑種はやっぱり生きる術を知っている。
by Baldhead1010 (2022-03-14 11:09) 

とし@黒猫

ねこは、もともと、食べ物をかっぱらうのが得意ですからねー
by とし@黒猫 (2022-03-14 11:10) 

溺愛猫的女人

そこで爪とぎしちゃ駄目は100万回言っても覚えませんが、おやつの隠し場所はすぐに覚えるのが不思議です(-_-;)
朱利ちゃん、すごいね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-03-14 11:57) 

斗夢

朱利ちゃんは先輩たちを見て学んだかな。
美雨ちゃんは、ガキどもと遊んでいられるかい、と。
by 斗夢 (2022-03-14 15:20) 

ヤマカゼ

5枚目は2匹そろって開けて明けてと言ってるみたいで微笑ましいですね。
by ヤマカゼ (2022-03-14 15:54) 

夏炉冬扇

なかよしニャンニャンニャンニャン。
賢いのも落ち着いているのも、みな個性ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-03-14 17:41) 

JUNKO

仲良しなのが一番ですね。朱利ちゃんは元気いっぱい好奇心も旺盛ですね。
by JUNKO (2022-03-14 17:56) 

Take-Zee

こんばんは!
偉そうに・・美雨ちゃん自分だって
ついこの間まで赤ちゃんだったのに・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-03-14 19:10) 

coco030705

朱利ちゃんは、俊敏な感じがします。緋衣ちゃん、穏やかで優しい猫さんかな。いいコンビですね。美雨ちゃんは一人が好き。麻奈さんもとても優しいですね。いい猫さんばかりでうらやましいなぁ。
by coco030705 (2022-03-14 20:55) 

我流麺童

すっかり美雨ちゃんは大人になりましたね(^^)
by 我流麺童 (2022-03-15 06:41) 

猫の友 メルティー

猫、それぞれ。個性も愉し。
by 猫の友 メルティー (2022-03-15 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。