SSブログ

ママ 帰る [cat]


Sponsored Link



IMGP9117.JPG


緋衣ちゃんはノラの子に生まれて
小さい頃は庭育ち
なのに
とってもおっとりな性格

IMGP9118.JPG

小さい頃は臆病で
なかなか人慣れしてくれませんでした


IMGP9120.JPG

一方の朱利は
小さいころから活発
そして利発
ということは・・・
食べることに貪欲!!!


IMGP9008.JPG

麻奈さん
13歳と6カ月になりました

IMGP9012.JPG

一日の大半をベッドで寝ています
お腹がすくとやってきて柔らかいペーストフードを催促


IMGP9006.JPG

これを朱利は見逃しません
朱利に取られないよう
麻奈さんだけにあげるのは
毎回至難の業


IMGP9115.JPG


2月15日以降
姿が見えなくなっていた緋衣ちゃんのママ
20日ぶりに帰ってきました


IMGP9123.JPG

どこでどうしていたのか
何か災難に巻き込まれたのかとも思いましたが
やつれた様子もなく元気です

IMGP9126.JPG

そして
可愛いわが子を
ポカッと叩いたり
シャーっと威嚇したり

IMGP9128.JPG

何やらつれない態度です


IMGP9210.JPG

そんなわけで
変わらず
ふたりはいつも一緒
Sponsored Link


nice!(74)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 5

猫の友 メルティー

ママさんの愛。
「自分の世界を大切に生きていきなさい」
by 猫の友 メルティー (2022-03-22 00:22) 

斗夢

緋衣ちゃんたちは何をしている?少しも動じない麻奈さんは偉い!
美味しい匂いを感じればじっとしていられません。
by 斗夢 (2022-03-22 05:28) 

ヤマカゼ

仲良く寝ている姿がいいですね。
by ヤマカゼ (2022-03-22 08:04) 

ぽちの輔

お庭ニャンコが増えそうな?^^;
by ぽちの輔 (2022-03-22 10:17) 

夏炉冬扇

威嚇したり叩いたりですか…
ネコの世界は不思議。
by 夏炉冬扇 (2022-03-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。