SSブログ

庭の春 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP9465.JPG


冬の風景は
黒く沈んでいます


IMGP9469.JPG

3月になっても
まだ樹木は冬眠 むさぼり中

IMGP9470.JPG


新緑を纏うのは
4月に入ってからです


IMGP9516.JPG

それでも3月も下旬になると

IMGP9517.JPG

バラやアジサイなどがいち早く
芽吹き始めます


IMGP9518.JPG

日々変化していく季節の始まりです

IMGP9519.JPG

行く手には蚊や
ドクガ チャドクガの登場する
イヤな季節が待ち受けているのですが


IMGP9525.JPG

それでも凍てつく冬の終わりはうれしい

IMGP9526.JPG


ヒバカリや青大将
なんてのも
これから活躍します

IMGP9529.JPG


お目にかかりたくないけれど
Sponsored Link


nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 12

とし@黒猫

メルカリのIDを不正に入手してゲーム機などを購入していた中国人留学生が逮捕されました。
フィッシング詐欺のようなので、騙されてパスワードなどを入力してしまった可能性がありますね。
でも、犯人が逮捕されたから、メルカリは大丈夫でしょう。
by とし@黒猫 (2022-03-23 12:03) 

溺愛猫的女人

緑が芽吹く季節はとても好きです。青大将は勘弁ですが( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-23 12:43) 

溺愛猫的女人

緑が芽吹く季節がとても好きです。青大将は勘弁ですが( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-23 12:45) 

yukimin1119

ヘビさんたちにもそれぞれの役割がありますよ。^m^会うとギヨッとしちゃいますが。
by yukimin1119 (2022-03-23 13:25) 

夏炉冬扇

青大将が出てきますか。
メルカリで逮捕。九大の学生ですよ!中国人ですが。
by 夏炉冬扇 (2022-03-23 15:02) 

Take-Zee

こんにちは!
まだ寒そうなお庭ですが、色んな植物や
虫たちが出てきそうです!

by Take-Zee (2022-03-23 15:38) 

ヤマカゼ

アオダイショウ、弱肉強食の世界の始まりですね。

by ヤマカゼ (2022-03-23 18:28) 

たぃ

青大将が出るのですか?
それは怖い
by たぃ (2022-03-23 19:36) 

JUNKO

早くも緑が顔を出していますね。長いものは苦手です。
by JUNKO (2022-03-23 20:57) 

斗夢

春だーーという大地の変化を全身で享受していますね!
by 斗夢 (2022-03-24 05:57) 

我流麺童

自分は巳年生まれですがヘビが苦手です。
by 我流麺童 (2022-03-24 06:58) 

yokomi

ヒバカリや青大将はご遠慮したいです(>_<)
by yokomi (2022-03-24 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。