SSブログ

花冷え [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG6394.JPG

小山の山頂へと続く道は
石垣の坂道

CIMG6395.JPG

箱根ランナーなら
きっと
疾走するんだろうなぁ

CIMG6396.JPG

心臓破りの坂道が続くけれど

CIMG6451.JPG

頂上はこの風景

CIMG6453.JPG

登る
甲斐ありというもの

CIMG6454.JPG

にしても気温が低い
もう4月なのに
室温11度

CIMG6446.JPG

これは12月初旬の気温

CIMG6447.JPG

さあ
もうすぐ
NHK杯フィギュアですよ
箱根駅伝はもうすぐですよと言われても

CIMG6448.JPG

ちょっと待って
季節を3月でプッっと切って12月に繋がないでほしい

CIMG6449.JPG

もう一度 冬リピートは勘弁してよね

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 12

溺愛猫的女人

見事な桜!!!ステキな場所ですね。
こちらも昨日は最高気温が11度、今日は19度、そして金曜日は14度とまた下がる予報が、まだまだ冬物を片付けられません( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-30 12:04) 

yukimin1119

こちらはまだソメイヨシノつぼみです。
by yukimin1119 (2022-03-30 15:50) 

猫またぎ

東京はソメイヨシノ満開です。
でも、昨日は11℃で、今日は18℃
寒暖差激しいです。
by 猫またぎ (2022-03-30 16:10) 

ヤマカゼ

昨日はこちらも思いっきり寒かったです。
フリー男子で宇野選手肩の力が抜けてトライ精神旺盛な良い演技でしたね。
アメリカのマリニン選手も冒頭は凄い演技を見せていましたね。
by ヤマカゼ (2022-03-30 16:39) 

okko

いわゆる花冷えでしょうね。お風邪ひかないようにね。
by okko (2022-03-30 16:52) 

とし@黒猫

また週末は天気がぐずついて寒くなるみたいですよ。
三寒四温、というやつです。
でも、もう4月なんだから、春固定にしてほしいです。
by とし@黒猫 (2022-03-30 16:56) 

斗夢

朝、ネズミを持つ手が冷たい。貼らないホカロンを握っています。
by 斗夢 (2022-03-30 17:19) 

夏炉冬扇

こちらは上着を脱ぐあたたかさ。
夜から雨、そして冷えがもどるとか。
桜散りませんように。
石垣、風情いいですね。
by 夏炉冬扇 (2022-03-30 17:21) 

たぃ

桜は満開ですが、明日は全国的に雨だそうです
週末は寒の戻り、三寒四温ですねえ
風邪など引かれないようお気をつけて
by たぃ (2022-03-30 17:25) 

Take-Zee

こんばんは!
昨日(29日)はとっても寒かったです・・
久しぶりに暖房入れました、打って変わって
今日は18℃で暖かい1日でしたよ~!

by Take-Zee (2022-03-30 19:25) 

JUNKO

心臓破りの坂の上にこの世界が展開するのですね。楽しては見られない絶景、素晴らしいです。
by JUNKO (2022-03-30 21:56) 

yokomi

ほんと、花冷え(>_<) まあ、その後の暖かさに期待(^_^;) 石垣、興味津々(^_^)v
by yokomi (2022-04-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。