SSブログ

家庭菜園? [cat]


Sponsored Link



IMGP9603.JPG


3月上旬はまだ
冬の気温でした

IMGP9600.JPG


だから

IMGP9399.JPG


こんな感じ


IMGP9627.JPG

おうちの中が


IMGP9924.JPG

最高にゃん

IMGP9553.JPG

でも気温の上がった下旬は

IMGP9554.JPG

ここが特等席

IMGP9856.JPG

ちょっと菜園やってみようかなと
ピーマン苗5本と
茄子苗2本を植えたのですが

IMGP9855.JPG

数日後に様子を見に行くと
れれ??
根元からぽきっと折れている

IMGP9958.JPG

きっと
遊んでいて蹴り倒したんだろうなぁ


IMGP9957.JPG

改めて
買い足して植えました

Sponsored Link


nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

とし@黒猫

あれ、雨が降らなかったのですね。
良いなあ。
当地は雨が降って、すごく寒かったです。
by とし@黒猫 (2022-04-04 00:55) 

たぃ

家庭菜園もやるのですか
良いですねえ
オグリ地方も一日雨で寒かったです
by たぃ (2022-04-04 01:12) 

斗夢

空を見上げて何を想っているんでしょう。
黒っぽいものが様子見に来たかな?
by 斗夢 (2022-04-04 05:48) 

Baldhead1010

家庭菜園、楽しみですね^^
by Baldhead1010 (2022-04-04 06:47) 

夏炉冬扇

兎やイノシシでなくて猫害ですか。
ニャンちゃんたち、用心してね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-04 07:14) 

Take-Zee

おはようございます!
広いお庭ですからもっと植えられますね!
昨日、今日と真冬に逆戻りでとっても寒いです!

by Take-Zee (2022-04-04 08:22) 

okko

諦めず、再度挑戦してください。収穫は楽しいですよ~~。
by okko (2022-04-04 09:53) 

溺愛猫的女人

今度は折っちゃ駄目ですよ。猫ちゃん達(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-04 11:27) 

Boss365

こんにちは。
ピーマン苗と茄子苗、大変残念ですが、活性あるニャンズで何よりです。
効果あるか分かりませんが、添木してみてはどうですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-04 12:10) 

sana

こちらは寒の戻りで今日も寒いです。
寒いうちはおうちの中が最高だニャン^^
広いお庭を駆け回る猫さんたち、蹴り倒しちゃいましたか~。
収穫楽しみですね^^
by sana (2022-04-04 14:26) 

ヤマカゼ

家庭菜園は前途多難ですね。
by ヤマカゼ (2022-04-04 16:58) 

kou

去年は外猫ニャン達にバジルを折られてしまいました(^^;
by kou (2022-04-04 18:39) 

coco030705

あらあら、でも怒れませんね。(=^・^=)
by coco030705 (2022-04-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。