SSブログ

ネット通販 [春の庭]


Sponsored Link



CIMG6502.JPG

Amazonから
お買い上げありがとうございました。
なんてメールが届きました

CIMG6507.JPG

え?
もう5年ぐらい
Amazon使ってないけれど??
これもスパムメール???

CIMG6497.JPG

なぜか
迷惑メールに振り分けられず
受信メールに入っていました

CIMG6496.JPG

ネット通販で
クレジットカードを使うのはちょっと心配あるけれど
やっぱり便利なので

CIMG6498.JPG

ノートパソコンのバッテリーも
楽天でポチっと

4日で届きました

CIMG6412.JPG

これ
実店舗まで出かけるには
時間も動力もかかります

その上
「在庫無いので
お取り寄せになります」なんて言われたら
立ち直れません

CIMG6013.JPG

このたれがおいしいなんて言う情報もネットで得て
注文もネット

CIMG5996.JPG

苦い経験にならないよう
気を付けよう・・・
Sponsored Link


nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 11

のらん

アマゾンからは、毎日のようにスパムメールが届きます〜(^_^;
昨日は、私のアカウントで、北海道の知らない人が
8万円超えの買い物をしたから、取り消せ、と・・・
もちろん、ぜ〜んぶウソ・・・ 詐欺師たち、マメだよね(^0^;)
by のらん (2022-04-09 08:00) 

お散歩爺

「ご加入有り難う御座いました」「お買い上げ有り難う御座いました」
そんなメールは爺にも来ます、困りますよね。
満開の桜を愛でながら池の周りの散策も楽しめますね。
by お散歩爺 (2022-04-09 09:03) 

ニコニコファイト

5年前のアマゾンからのお礼のメールだったりして~。
by ニコニコファイト (2022-04-09 09:11) 

猫またぎ

Amazonを語る迷惑メール来るけど
無視して削除してます。
迷惑メールフォルダに振り分けられないのも
あるようです。
by 猫またぎ (2022-04-09 14:28) 

Take-Zee

こんにちは!
自分のカード情報をネットに登録なんて怖くて
出来ません。 
 300円程度余分にかかっても代引きでやって
ます!

by Take-Zee (2022-04-09 15:31) 

たぃ

Amazonから来る迷惑メール度々あります
あまりにも精巧な時は
Amazonに連絡して確認します
すると100%詐欺です
by たぃ (2022-04-09 16:53) 

夏炉冬扇

こうやってネットでお買い物にどんどん進行していきます。
便利は強い。
by 夏炉冬扇 (2022-04-09 17:39) 

溺愛猫的女人

そうなんです。久しぶりに中野のカメラ屋さんに行ったら営業時間が変更して閉まっててショックでした。ネットで調べて届けて貰えるって本当に便利ですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-09 18:09) 

斗夢

ネットでの購入は少ないんです。アマゾンは全く使っていません。
サギのようなメールが来ないのは貧乏人だからだと思っています。
by 斗夢 (2022-04-09 18:45) 

ごま大福@まろ

家にいながらの買い物は楽だし、警戒心は持ちつつも、
やっぱりネット通販しちゃいますよね^^;
by ごま大福@まろ (2022-04-09 19:28) 

Baldhead1010

田舎に居るとネット販売は必需です^^
by Baldhead1010 (2022-04-10 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。