SSブログ

いない [cat]


Sponsored Link



IMGP0427.JPG

12日朝
麻奈さんの姿が見当たりません

IMGP0422.JPG

家中探しても
どこにもいません

IMGP0365.JPG

11日の夜更け
母が外に出たがる緋衣と朱利を
希望通り勝手口から出したようですが

IMGP0423.JPG

傍にいた麻奈も一緒に出てしまったとしか
考えられません

IMGP0413.JPG

庭遊びには慣れている緋衣も朱利も
「お腹すいた~」と帰ってきましたが

IMGP0424.JPG

13年間
おうちの中だけで暮らしてきた麻奈は
帰ってきません

IMGP0396.JPG

何度も探しましたが姿はありません

猫は見知らぬ場所に連れてこられると
狭いところに隠れるのが習性

IMGP0394.JPG

人が探して見つかるように所には居ません
多分 身をひそめられる場所で
じっとうずくまっているのでしょう

IMGP0395.JPG

隠れられそうなところも探しましたが
居ませんでした

IMGP0439.JPG

一夜明けて
13日朝
庭で朱利がうるさく鳴くので
勝手口を開けると

朱利 緋衣とともに
麻奈が入ってきました

IMGP0432.JPG

狭い所にじっとしていたのか
顔にクモの巣を付けて!!
帰ってきました

IMGP0430.JPG

コワい思い したね

Sponsored Link


nice!(94)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 17

hagemaizo

これは朱利ちゃんのお手柄ってことで。
by hagemaizo (2022-04-14 08:38) 

侘び助

良かったですね~箱入り茉奈ちゃん*お外はx駄目よ~
by 侘び助 (2022-04-14 08:50) 

Take-Zee

こんにちは!
読んでいるときはハラハラでしたが・・・・
良かったね~ 無事に帰って来て!!
もう何年もお写真でお友だちですから心配でした!!!

by Take-Zee (2022-04-14 08:58) 

kousaku

新ブログへ移行完了しました。
よろしくお願いいたします。
by kousaku (2022-04-14 09:04) 

夏炉冬扇

よかったですね。無事帰還。
でも怖かったかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2022-04-14 10:57) 

溺愛猫的女人

良かった!!!麻奈ちゃん、無事で何よりです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-14 11:51) 

猫の友 メルティー

えらい!迎えに行って連れて戻ったのね。さすが皆家族。
by 猫の友 メルティー (2022-04-14 15:05) 

yukimin1119

よかったですね、帰ってきてくれて♬
by yukimin1119 (2022-04-14 15:29) 

テオ

良かったぁ~~~ ハッピーエンドを信じつつ ドキドキ ビクビクで読みました  お疲れさまでした
by テオ (2022-04-14 16:23) 

たぃ

わ〜ん、帰ってきて良かった〜
安心しました
by たぃ (2022-04-14 16:26) 

ヤッペママ

お帰り~良かったね。
by ヤッペママ (2022-04-14 16:46) 

Baldhead1010

短い冒険の旅でした^^
by Baldhead1010 (2022-04-14 17:21) 

ごま大福@まろ

呼びに行ってくれたんですかね。
無事に戻ってこられて良かったです^^
by ごま大福@まろ (2022-04-14 19:03) 

斗夢

良かった良かった!!
これに懲りてもう出ないか、味をしめてまた出るか・・・さてどっち^^。
by 斗夢 (2022-04-14 20:49) 

yes_hama

戻ってきて何よりです!
心配になりました。。。
by yes_hama (2022-04-14 21:59) 

まいく

猫も人も一人では生きていけない。。
by まいく (2022-04-14 23:44) 

sana

ああ、びっくりした。
心配なさいましたね。
無事に帰ってきて、よかった~!^^
ちょっといつもより遠くまで行ってしまって、隠れてたのね~朱利ちゃん、お手柄でした^^

by sana (2022-04-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。