SSブログ

子猫時代 [cat]


Sponsored Link



IMGP0745.JPG

いつも一緒
部屋の中をパタパタ走り回って
追いかけっこや取っ組み合いをしていた緋衣と朱利


IMGP0743.JPG

最近 別行動が増えました
部屋の中で暴れまわることもありません

IMGP0750.JPG

生後6か月
もう
子猫時代を脱したんだなぁ

IMGP0749.JPG

部屋ではおとなしく寝るだけだけど

IMGP0748.JPG

外ではまだまだ
冒険家

IMGP0747.JPG

距離を見定め

IMGP0746.JPG

いざ

IMGP0741.JPG

達成

IMGP0742.JPG

緋衣ちゃんは
ほんとに木登り好きだね

Sponsored Link


nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 14

とし@黒猫

木が自然のキャットタワーになっているのですね!
木登りが楽しいんでしょうね。
by とし@黒猫 (2022-04-18 09:39) 

溺愛猫的女人

木登りがとても楽しそう!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 12:00) 

斗夢

緋衣ちゃんたちは幸せですね。広い庭を走り回り木登りができて。
誰もができることではありません!
by 斗夢 (2022-04-18 13:42) 

yukimin1119

のびのび元気に育ってますね♪
by yukimin1119 (2022-04-18 13:43) 

okko

あら、可愛い名前だこと。
木登り上手、元気な証拠ですねぇ。
by okko (2022-04-18 15:35) 

Take-Zee

こんにちは!
ワンコもニャーも大きくなるのが早いよね!
思わずキュンとなる可愛い時期はホントに短いです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-18 15:51) 

kou

自然のキャットタワーは最高でしょうね。
うちの子はてっぺんまで登ってしまいそうです(^^ゞ
by kou (2022-04-18 17:58) 

夏炉冬扇

緋衣ちゃん、目が生き生き。
見習わなくちゃ。
by 夏炉冬扇 (2022-04-18 18:45) 

sana

緋衣ちゃん、朱利ちゃん、もう子ねこ時代は卒業ですか~早い!
思いっきり遊べて、お庭には登りがいのある木もあって、幸せな環境ですね^^
by sana (2022-04-18 18:46) 

ヤマカゼ

いいですね木登り上手、ヤマカゼは標準体重を16kgもオーバーしていてとても木登りは無理です。
by ヤマカゼ (2022-04-18 20:57) 

coco030705

猫って6ヶ月でおとなになるんでしたっけ。早いなぁ。自然に生えている木に登れるなんて、うらやましい。
by coco030705 (2022-04-18 21:26) 

たぃ

緋衣ちゃん、大きくなりましたね
木登りもできる立派な大人に!
子猫ちゃん時代も忘れられないけれど、今が一番可愛いですね
by たぃ (2022-04-18 22:43) 

テリー

木登り上手な猫ちゃんですね。
近くの公園に猫が、6-8匹、いますが、木に登っているところは、見たことがないです。
by テリー (2022-04-18 23:23) 

Baldhead1010

家周りにいる野良猫は木登りするかな?
by Baldhead1010 (2022-04-19 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。