SSブログ

お留守番 [cat]


Sponsored Link



CIMG6531.JPG


陽だまりが気持ちいいなぁ

CIMG6542.JPG

来月になったら
日陰に移動だなぁ

CIMG6362.JPG

いやいや
北へ引っ越す方がいいよ

CIMG6567.JPG

潜っちゃえば?

CIMG6568.JPG

酷暑もへっちゃらだから

CIMG6606.JPG

水中御殿には住めないニンゲンとしては

CIMG6510.JPG

心地いい季節は日光浴

CIMG6519.JPG

森林浴


IMGP0744.JPG

にゅんずも出たがりになる春爛漫

IMGP0431.JPG

こちらはお留守番

IMGP0456.JPG

いつも一人お留守番

IMGP0853.JPG

あれ?

今日は珍しいね

Sponsored Link


nice!(104)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 9

Baldhead1010

暑くなると外に出るのが嫌になりますべ。
by Baldhead1010 (2022-04-23 15:21) 

yukimin1119

微妙な温度差で出たいか出たくないか変わりますよね。
by yukimin1119 (2022-04-23 15:54) 

coco030705

寒いのも暑いのも、ほどほどでないと、暮らしにくいですね。人間も水の中に住める機能が身体にあればいいのに。夏は楽かも。
by coco030705 (2022-04-23 17:19) 

溺愛猫的女人

こちらは今が一年の中で一番快適かも、もう少しするとジメジメする長く嫌な季節が始まります。
お庭の散策、とても楽しそうですね。「いい天気にゃ。」とか語り合ってるのかな?

by 溺愛猫的女人 (2022-04-23 18:08) 

夏炉冬扇

後しばらくかな。
戸外は暑くなるから。
by 夏炉冬扇 (2022-04-23 18:32) 

sana

今は快適な季節ですね。
冷房も暖房も要らず、雨も大雨ではなくて。
美雨ちゃん、うんと遊んで眠くなっちゃったかな?^^
by sana (2022-04-23 23:41) 

Take-Zee

おはようございます!
一瞬の春でしたね・・・
いきなり長雨と暑さがやってきましたね!!
日本に四季は消えようとしています!

by Take-Zee (2022-04-24 05:36) 

斗夢

あれ、変!
二匹が一匹に変身かな?
by 斗夢 (2022-04-24 06:00) 

ヤマカゼ

にゃんず、木陰で季節を堪能しているようですね。
by ヤマカゼ (2022-04-24 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。