SSブログ

庭で暮らそう [cat]


Sponsored Link



IMGP1316.JPG

寒い間は部屋の中でぬくぬくしていた朱利と緋衣

IMGP1098.JPG

今は・・・

IMGP1250.JPG

お外の魅力に勝てるのは
ごはんタイムだけかな

IMGP1193.JPG

だって
外には

IMGP1194.JPG

小さな発見がいっぱい

IMGP1197.JPG

この季節
まだ蚊も発生していなくて

IMGP1198.JPG

庭暮らし
楽しいね

IMGP1270.JPG

茶毒蛾などの発生予防のために
ミカン類 消毒剤散布しました

IMGP1232.JPG

あ~
山茶花の消毒
忘れた!!

IMGP1360.JPG

また明日
お休み
Sponsored Link


nice!(113)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 12

Baldhead1010

こちらの畑ではヒトスジシマカがわんさか飛んでいます。

蚊取り線香無しでは畑に出られません^^;
by Baldhead1010 (2022-05-08 10:35) 

ヤマカゼ

のびのびしてますね。ヤマカゼは今季すでに3回も蚊に刺されました。
by ヤマカゼ (2022-05-08 10:46) 

溺愛猫的女人

祖父の家の猫もご飯の時と寝る時しか家に戻って来なくて、よく毛にいろんなお土産を付けて帰ってきました。あっ、いろんなお土産も銜えてきましたけど( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-08 12:51) 

たぃ

犬にも蚊は大敵です
そろそろ蚊取り線香を用意しなくては・・・
by たぃ (2022-05-08 13:04) 

yukimin1119

今の時期はまだお外快適ですよね♪( *´艸`)サザンカのお薬明日にでも♬
by yukimin1119 (2022-05-08 13:43) 

夏炉冬扇

ニャンは外がよさそう。
虫の季節ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-08 17:55) 

JUNKO

今の時期の庭はまだ過ごしやすいでしょうね、お昼寝姿かわいいです。
by JUNKO (2022-05-08 20:28) 

sana

ああ、可愛い!
お外で遊ぶの、楽しいよね~。こっちははらはらしますけど。
きもちよくお寝んね、可愛い^^ はっ、薬撒かなきゃ~^^;
by sana (2022-05-08 23:50) 

斗夢

きのう植物園に行ったら蚊がまとわりついてきました、今年始めて。
園全体にいるんじゃないんです、野草園の一画にいるだけ。
これからは管理スタッフは長袖の作業着を着て、腰には蚊取り線香となります。
わたしは首筋と腕に防虫剤を吹き付けるだけ。
by 斗夢 (2022-05-09 06:14) 

Take-Zee

おはようございます!
元気でお庭遊び、可愛い姿です。
我が家に来るニャー、元気なく食欲もないんです。
ここ数日、夜に手作りの家に帰ってくるだけ・・
ノラながら心配しています・・・
by Take-Zee (2022-05-09 07:34) 

hana2022

緑濃い木々、広い敷地がおありで・・・これでしたら、人も一緒にお庭で暮らせますね♪
by hana2022 (2022-05-09 09:53) 

coco030705

猫さん達、皆元気そうですね。いい陽気になってきたので、お庭がいいんですね。わかります。(=^・^=)
by coco030705 (2022-05-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。