SSブログ

初夏が来た [cat]


Sponsored Link



CIMG6711.JPG

いつの間にか
今年も半分近く過ぎ

CIMG6712.JPG

じりじりと照り付ける直射日光は
すでに夏の気配

CIMG6713.JPG

長く続いた
凍てつく真冬の記憶は
もうありません

CIMG6715.JPG

早々と
扇風機 スイッチオンです

IMGP1854.JPG

君たち
くっついていると
暑いよ

IMGP1855.JPG

小さいころに比べると
頻度は減ったけれど
まだバタバタ
取っ組み合いして遊んでます

IMGP1853.JPG

まだ子供にゃん

ちなみに
格闘技で悲鳴を上げるのは
2か月ほど早生まれで
一回り大きい緋衣ちゃんの方です
Sponsored Link


nice!(98)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 10

溺愛猫的女人

このまま夏に!と思うのですが、梅雨が最低でも1ヶ月半あるんですよね。2週間くらいに短縮してくれないかな。
遊んでいる姿がめちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-24 21:45) 

とし@黒猫

急に暑くなって、梅雨を通り越して、初夏ですよね。
体調にご注意です。
by とし@黒猫 (2022-05-25 00:06) 

Baldhead1010

今にはまだストーブが据わっています。

そろそろ扇風機と入れ替えねば^^
by Baldhead1010 (2022-05-25 03:48) 

斗夢

外に出るときは半袖ですが、家の中では長袖を羽織ります。
by 斗夢 (2022-05-25 06:25) 

夏炉冬扇

仲良しですね。2にゃん。
昨日は夏日でした。
by 夏炉冬扇 (2022-05-25 07:04) 

Take-Zee

おはようございます!
表題。。ちょっと間違いでは??
”真夏が来た”がふさわしいほど暑いですよ~!

もう6年も我が家に居着いてしまったニャーちゃん(12歳以上)
来なくなってしまいました。 毎日、朝晩来てマンマ
食べてお手製の小屋で寝ていたのに・・・
ノラですがとっても心配しています、もう20日くらいかな??
by Take-Zee (2022-05-25 07:35) 

Take-Zee

追:
ニャーちゃん(メス)は我が家に来る頃はもう成猫で
推定6歳以上で去勢手術されていました。
 20日以上経って帰って来ますでしょうか??
コメントでちょっぴり安心、期待して帰りを待ちます・・・(^o^)


by Take-Zee (2022-05-25 08:50) 

yukimin1119

わたしはもう扇風機G,W
に出しましたよ。お風呂上りが汗ひかないことあったので。^m^
by yukimin1119 (2022-05-25 15:47) 

ヤマカゼ

暑くなったと思いきや、来週からもう梅雨入りだそうですね。
by ヤマカゼ (2022-05-25 16:21) 

ごま大福@まろ

扇風機回してます。
ニャンコは毛が夏毛になっても暑そう><
でも仲良しで何より^^
by ごま大福@まろ (2022-05-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。