SSブログ

さえずり [cat]


Sponsored Link



IMGP2135.JPG

窓の外をうかがう麻奈さん

IMGP2126.JPG

この季節
窓の外からは
鳥たちの鳴き声が聞こえます

IMGP2155.JPG

鳶が
恋の季節なのか?
きれいな声で鳴いています

IMGP2156.JPG

ウグイスも
しばらく庭に滞在して
きれいな歌声を聞かせてくれました

ここ数日
聞かれません

初夏めいてきたので
涼しい山に向かったのかな

IMGP2182.JPG

他にも
いろいろな小鳥の鳴き声が聞こえてきますが
正体は不明です
小鳥の鳴き声に詳しくないので

IMGP2197.JPG

まあ 君たちのターゲットになってくれないことは確かだね

Sponsored Link


nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 12

たぃ

窓の外をうかがう麻奈さん!!
可愛いですね
by たぃ (2022-06-05 14:58) 

yukimin1119

小鳥のさえずりは・・・いいですね♪( *´艸`)ただ・・・ネコさんたちにはごちそうの声なの!?
by yukimin1119 (2022-06-05 14:59) 

猫またぎ

小鳥のさえずり、
たぶん猫に小判?
by 猫またぎ (2022-06-05 17:01) 

hagemaizo

美雨さまはどこにいるのでしょうか。
by hagemaizo (2022-06-05 17:20) 

Take-Zee

こんにちは!
我が家に来ていたメジロたち。。。
今年、ニャーちゃんに2羽も餌食になりました!
その、ニャーちゃんは行方不明になっています。

by Take-Zee (2022-06-05 17:27) 

溺愛猫的女人

小鳥のさえずりが聞こえるお庭、ステキ!!!

by 溺愛猫的女人 (2022-06-05 18:35) 

夏炉冬扇

こちらはホトトギスが鳴いていますよ。
by 夏炉冬扇 (2022-06-05 18:43) 

JUNKO

直ぐ近くの梢から小鳥の鳴き声が聞こえていましたが、何の鳥か私もわかりません。その気に巣があるようです。
by JUNKO (2022-06-05 19:46) 

ヤマカゼ

来週は雨マークばかり。にゃんずの皆さんストレス溜まりそうですね。
by ヤマカゼ (2022-06-05 20:47) 

Baldhead1010

家の近くでは、鳶がカラスに追っかけられて、哀れな鳴き声を発しています。
by Baldhead1010 (2022-06-06 03:42) 

斗夢

今朝もうぐいす聞きました。
今朝はうるさいカラスが鳴きませんでした。
様々な野鳥の声がしますが、名前は全くわかりません。
by 斗夢 (2022-06-06 09:26) 

coco030705

食事が足りているせいか、猫たちも小鳥などを追いかけなくなっていますね。野性味がなくなってきているなぁ。
by coco030705 (2022-06-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。