SSブログ

三角関係?? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG6806.JPG

出会い頭に
稲妻に打たれたように恋に落ちるって
よくある話じゃない

その相手にパートナーがいるってことも

CIMG6809.JPG

好きな感情は消せないけれど
態度には出せない
報われない恋

遠くから黙って見つめるだけ

CIMG6811.JPG

でも 熱い視線でばれてしまう
相手にも・・・

「僕ちゃん もててる
声掛けたらいけるかも」

なんて
その気もないのに近づいてはいけません


CIMG6813.JPG

「え??
私 選ばれた?
夢みたい」

はい 一瞬の夢です

次の瞬間 他の女の子ちゃんたちに声をかけまくっている意中の人の姿を目の当たりにするのです

CIMG6815.JPG

なんだ
かっこいい自分
もてる自分に酔ってるだけじゃない
と傷心

でも 事態はこれだけではすみません

CIMG6816.JPG

怒り狂ったパートナーさんが突撃してきます

「指も触れてない
握手したこともないのに」と弁解しても

「心の中で好きって思っているでしょ
白状しなさい
思うだけでも罪よ 罪」

CIMG6817.JPG


かっこいい君はパートナーさんの後ろに隠れ
「僕ちゃんは逃げてるのに
どんどん追いかけてくるんだ!!!」

CIMG6819.JPG

やきもち焼いて 焼かせて
カップルは絆深めて仲直り
めでたしめでたし

ん・・・??

CIMG6818.JPG

ほとぼりが冷めたころ
違う女の子ちゃんたちに声をかけまくっているのは誰???
Sponsored Link


nice!(99)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 10

hagemaizo

鴨にも三角関係があるのかと思ったら、人間のお話になっていた。
by hagemaizo (2022-06-12 17:55) 

とし@黒猫

鴨の世界にも三角関係とは・・
人間と違い、力が強い者が勝つんでしょうねえ・・・
by とし@黒猫 (2022-06-12 19:17) 

たぃ

かっこいい君はいつか痛い目に合いますね
by たぃ (2022-06-12 19:39) 

夏炉冬扇

争いのもとですね。並ぶのは。
by 夏炉冬扇 (2022-06-12 20:45) 

sana

あはは、面白いストーリー!
この鴨さんたちは喧嘩しないところを見ると、固定したカップルじゃないかも? じゃあ何なんでしょうね?^^;
by sana (2022-06-13 00:25) 

Baldhead1010

惚れた、腫れたは遠い昔のことになりました^^
by Baldhead1010 (2022-06-13 04:02) 

Take-Zee

こんにちは!
三角関係でも仲よさそうですね!
by Take-Zee (2022-06-13 09:27) 

溺愛猫的女人

しのぶれど 色に出でにけり わが恋は
ものや思ふと 人の問ふまで
なんてもう今はないのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2022-06-13 12:20) 

yukimin1119

妄想がふくらみましたね。^m^
by yukimin1119 (2022-06-13 14:21) 

yokomi

三角関係かぁ....(^_^;)
by yokomi (2022-06-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。