SSブログ

バレーボール ネーションズリーグ [cat]


Sponsored Link



IMGP2131.JPG


バレーボール ネーションズリーグ
始まっています


IMGP2132.JPG

日本男子
初戦のオランダに続いて中国にも勝利しました


IMGP2134.JPG

パリオリンピックを見据えての大事な大会ですから
頑張ってほしいものです

IMGP2136.JPG


2015年以来石川君のファンです
最初の試合を見た瞬間からファンになりましたね


IMGP2138.JPG

東京オリンピックの前の年ぐらいからは
リベロの小川智大さんのファンになりましたね
うまいなぁと思います


IMGP2139.JPG

他の選手との相性もあるので
登場が少ないのが残念です


IMGP2140.JPG

まだ始まったばかりですから
登場を期待しています

IMGP2141.JPG

皆さん けががないように
少しでも世界ランクが上がりますように


Sponsored Link


nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 5

JUNKO

麻奈さんの瞳、今日も輝いていますね。窓外の鳥の声が気になるのかな。
by JUNKO (2022-06-11 19:39) 

Baldhead1010

バレーボールで左目が網膜剥離になり見えなくなりました。
by Baldhead1010 (2022-06-11 20:26) 

斗夢

ガラス越しのお見合い。
この頃、美雨ちゃんの出番が少ない?
by 斗夢 (2022-06-12 05:27) 

夏炉冬扇

外にニャンがいますね。
スポーツお好きなんですね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-12 06:31) 

Take-Zee

こんにちは!
初七日も過ぎたので月曜日からブログ再開
したいと思っています。
 いろいろご心配ありがとうございました。

by Take-Zee (2022-06-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。