SSブログ

ご褒美 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG6832.JPG

この泡がおいしいんですよね

CIMG6833.JPG

最初の一口がおいしい

CIMG6840.JPG

ということで
今日は食レポ

CIMG6839.JPG

ナスはドリアによく合います

CIMG6838.JPG

こってりしすぎず
程よいチーズの量で

CIMG6837.JPG

胃が喜んでいます

今日は胃袋へのご褒美

CIMG6834.JPG

そちらのもおいしそうですね

CIMG6836.JPG

味見させて・・・

CIMG6842.JPG

近くに大学があるので
学生も多いですが

CIMG6844.JPG

この日のお客さんは
幅広い年齢層

多少 活気を取り戻しつつあるお店です
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 14

hagemaizo

みんなが楽しんでいる景色、自分も楽しいは、最高ですね。
美味しいドリアを食べたいな。
by hagemaizo (2022-06-17 08:43) 

青い森のヨッチン

ビールが美味しい季節がもうすぐそこまで来ていますね!
我慢して我慢して飲む最初の一口
by 青い森のヨッチン (2022-06-17 09:26) 

とし@黒猫

ビールは、泡ですよね!
細かい泡ほどビールが美味しいです。
by とし@黒猫 (2022-06-17 11:01) 

okko

ドリア大好き!食べるものを制限されているので、消化のいいものを選んでます。
by okko (2022-06-17 11:21) 

溺愛猫的女人

ドリアにナスは最高ですね。ビールも美味しそう!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-17 12:20) 

猫またぎ

どれも美味しそうですね。
いまだに外出自粛しています。
たまには公園でBBQしたいですね。

by 猫またぎ (2022-06-17 13:59) 

Baldhead1010

今日から一週間、禁酒です。
by Baldhead1010 (2022-06-17 14:40) 

yukimin1119

久しぶりのお楽しみですね♪( *´艸`)

わたしには・・・下戸なのでだめですが。^m^
by yukimin1119 (2022-06-17 15:29) 

ヤマカゼ

グラスがキンキンに冷えてたまりませんね。
by ヤマカゼ (2022-06-17 18:23) 

Take-Zee

こんにちは!
美味しそうな料理。。。
たまにはこんなの食べたいなあ~!!

by Take-Zee (2022-06-17 18:27) 

JUNKO

私ドリアが好きです。おいしそうですね。昨日の焼鳥屋さんも活気が前よりありました。
by JUNKO (2022-06-17 20:23) 

たぃ

冷えたビールはたまんないですね
最近第三のビールしか飲まないから久しぶりに飲みたいなあ
by たぃ (2022-06-17 21:30) 

夏炉冬扇

ビールがおいしそう。
今日はノンアルですから。
by 夏炉冬扇 (2022-06-17 21:52) 

向日葵

ご褒美のビール、さぞ美味しかった事でしょう!!
by 向日葵 (2022-06-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。