SSブログ

7月です [cat]


Sponsored Link



IMGP3247.JPG

汗まみれで
帰宅するなりシャワーに駆け込む季節が
また やってきました

IMGP3248.JPG

あの極寒の日々は
いつの間に
どこへ行ってしまったのやら

IMGP3253.JPG

麻奈さん
夏は風呂場のタイル床に引きこもりになります

IMGP3254.JPG

冬は
行火の入ったベッドに引きこもり

IMGP3255.JPG

二階のこの場所には
めったにやってきません
階段を駆け上がるのが億劫なのでしょうね 多分

IMGP2158.JPG

珍しくやってきた日はパチリ

IMGP3087.JPG

雨宿りしに来た緋衣ちゃんもパチリ

IMGP3209.JPG

家の中にいることが一番多いのは
やはり朱利です

IMGP2690.JPG

美雨もミケちゃんも
おなかすいたとうるさく催促に来ますが

満腹になるといません!!

IMGP3086.JPG

いつも目につくところにいるのは
でっかくなったとはいえ
まだ1歳未満の子猫たちばかり
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 13

たぃ

人間にも猫ちゃんにもわんちゃんにも
厳しい夏がやってきますね
by たぃ (2022-06-24 17:07) 

溺愛猫的女人

>麻奈さん
>夏は風呂場のタイル床に引きこもりになります
うちも故ジンが夏場はずっと風呂場に籠ってました。懐かしいなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-24 20:31) 

Baldhead1010

蒸し暑いので、昨日からエアコンを使い始めました。
by Baldhead1010 (2022-06-24 20:38) 

斗夢

名前を忘れていましたが、萌奈ちゃんでしたか、天国へ旅立ってからは
美雨ちゃんは外のほうが良くなったのかな。
by 斗夢 (2022-06-24 20:41) 

JUNKO

それぞれお気に入りの居場所があるのですね。
by JUNKO (2022-06-24 20:45) 

tolill

チビ二匹が来て、うちの子は四兄弟になりました ! 毎日朝から晩まで大騒ぎです。
うちで過ごす初めての夏……エアコンで風邪ひかないか心配です。
by tolill (2022-06-24 21:02) 

夏炉冬扇

6月なのに真夏日。
人間の所業の反映ですが。辛いです。
by 夏炉冬扇 (2022-06-24 21:13) 

Take-Zee

おはようございます!
そうですか、美雨ちゃんも元気にやってますか。
すっかり、独り立ちしてしまったんですね~!

by Take-Zee (2022-06-25 07:00) 

ごま大福@まろ

いつでも毛皮のにゃんずには厳しい季節になりますね><
by ごま大福@まろ (2022-06-25 07:56) 

猫またぎ

東京はまだ梅雨明けしていないのに
今日は35℃以上の猛暑日です。
by 猫またぎ (2022-06-25 14:12) 

coco030705

こんばんは。
麻奈さん「夏は風呂場のタイル床に引きこもり」なのですね。わかります。
最近の夏は、耐えられない暑さですものね。mayuさんも、猫さんたちみんなも、
お身体をお大切にお過ごしくださいね。
by coco030705 (2022-06-25 22:30) 

ヤマカゼ

今年の梅雨空は雨が少なくて、異常な暑さですね。
by ヤマカゼ (2022-06-26 07:08) 

yokomi

人間の子供の成長も早いです(^_^)v 老化のスピードも!??(^_^;)
by yokomi (2022-07-02 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。