SSブログ

秋になぁれ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG6900.JPG

たわわに実る公園のブルーベリー


CIMG6901.JPG

なぜか
色づくころになると
一粒も残らずなくなっています

CIMG6907.JPG

犯人は君かな

CIMG6894.JPG

それとも人

CIMG6873.JPG

この子たちは好まないだろうし・・・

CIMG6902.JPG

バラの季節もそろそろおしまい

CIMG6804.JPG

今年も早
半分過ぎました

CIMG6853.JPG

これからの3か月
水の中で暮らしたい

IMGP3260.JPG

麻奈さん
お風呂に入りましようね

Sponsored Link


nice!(126)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 15

お散歩爺

お~ブルーベリーがたわわですが鳥が食べちゃうんですね。
お散歩ロードは花や鴨たちが楽しめましたね。
by お散歩爺 (2022-06-28 17:03) 

hagemaizo

今年の夏は長くて辛そうです。
ふやけないように気をつけてくださいね。
by hagemaizo (2022-06-28 19:19) 

Take-Zee

こんばんは!
麻奈さんはお風呂が嫌いみたいです!
そんな顔してるように見えますが・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-06-28 19:57) 

たぃ

ブルーベリーを食べる犯人探しは難しそうですね
猫ちゃんの為にクーラーとかつけないのですか?
節電の夏になりますけれど、オグリの為に一日中つけっぱなしです
by たぃ (2022-06-28 19:57) 

夏炉冬扇

畑にブルーベリー一杯です。
暑さ異常ですね。地球も終わりに…
by 夏炉冬扇 (2022-06-28 20:33) 

斗夢

少なくても3ヶ月間は暑さに耐えなければなりません^^。
by 斗夢 (2022-06-28 20:41) 

Baldhead1010

夏はこれからです。
by Baldhead1010 (2022-06-29 03:42) 

ヤマカゼ

ブルーベリー食べたことが無いのでいいですね。
お風呂に入れるとまた大騒ぎですね。
by ヤマカゼ (2022-06-29 06:31) 

Rchoose19

一粒残らずとなると・・・
犯人は『人』かもしれないですねぇ~~^^;
水の中で暮らしたいくらいに暑いですねぇ・・・
by Rchoose19 (2022-06-29 07:49) 

溺愛猫的女人

今年の夏は長そうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-29 12:53) 

okko

なんとか、無事に育ちますように。
by okko (2022-06-29 14:53) 

yukimin1119

我が家も真っ黒になるのを待ってる間に・・・鳥さんたちが食べて行ってしまいますよ。(;^ω^)ムクドリ、オナガ、ヒヨドリがよく来ますよ。
by yukimin1119 (2022-06-29 15:44) 

青い森のヨッチン

近くのバラ園のFBを見るとこの時期が見ごろとありましたがかなり強い雨が連日降っていてこの先も降るようなのでバラの花が落ちてしまっていないか心配です。
晴れ間に出かけてみようとは思うのですが北東北と北海道は大雨です。肌寒いし
by 青い森のヨッチン (2022-06-29 19:14) 

JUNKO

早くも秋をこがれていますか。連日の猛暑大変ですね。
by JUNKO (2022-06-29 21:33) 

yokomi

我が家ではブルーベリーがそろそろ熟してきましたので、一部に網を掛けます。ギーギーとうるさく鳴く鳥、ハクビシン、リス、ムササビが怪しいですし、スズメバチが大きな牙で傷を付け、汁を飲んでいるような...(>_<)
by yokomi (2022-07-02 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。