SSブログ

いきなり酷暑 [cat]


Sponsored Link



CIMG6862.JPG

君たちは涼しそうだなぁ

CIMG6924.JPG

6が24日
室温は31度
じっとしていても汗がポタポタ

CIMG6925.JPG

たまらずエアコンのスイッチ オン

CIMG6926.JPG

一晩中 エアコンなしでは眠れません

CIMG6931.JPG

エアコンのスイッチを入れる日
一番早いです

普段なら早くとも6月末ですから

IMGP3246.JPG

グロッキー顔の麻奈さんは
こんな部屋にはいられないとばかりに
階下へ降りていきました

IMGP3257.JPG

その後 玄関のタイルの上で発見

IMGP3211.JPG

ムートンがお気に入りの朱利も

IMGP3333.JPG

緋衣ちゃんも

IMGP3476.JPG

涼しいお外に避難

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 13

青い森のヨッチン

今年の夏は節電もしないといけないし暑さ対策もとなると大変ですね
我が家は20年目もエアコンレスで頑張ります。
今年こそはエアコンを買おうと思ったら供給不足とかいう話なのでもっと必要としている南の方に住んでいいる人に買ってもらった方がよさそうです。
by 青い森のヨッチン (2022-06-26 17:01) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日も今日も酷暑でやしたね〜
梅雨はどこにいっちゃったんでやしょうね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-26 17:40) 

斗夢

寝るときはエアコンを使いません。
昨夜も1時間のタイマーで扇風機でした。
by 斗夢 (2022-06-26 18:10) 

溺愛猫的女人

昨日は35度、今日は36度、梅雨は何処に行ってしまったの?ってくらい暑いです。
麻奈さんは立派なコートを着てるからより暑いよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 18:34) 

夏炉冬扇

森の中がいいかも。
こちらも自宅はエアコンONです。
by 夏炉冬扇 (2022-06-26 21:42) 

gonntan

こちらは暑くて有名な盆地で、日中はエアコンオンですが、夜は涼しくて窓を開けて寝られます(^^)/

by gonntan (2022-06-26 22:31) 

sana

土曜日はこちら36度で、エアコン入れないとうっかりすると死んじゃいます。
節電もしなきゃいけないのに…!?
鴨さんたち、謎の仲良しさん?^^
by sana (2022-06-26 23:44) 

Baldhead1010

この夏は電気代が嵩みそう。
by Baldhead1010 (2022-06-27 03:41) 

Take-Zee

おはようございます!
”地球はぶっ壊れた!”
そんなふうに思われる状態ですね。
異常気象、ラニーニャで片付けられない状況です。

by Take-Zee (2022-06-27 05:36) 

ヤマカゼ

それぞ、思い思いに涼を求めて移動していますね。
今日も1日暑い日です。
by ヤマカゼ (2022-06-27 06:22) 

猫の友 メルティー

夏でも涼しい土地へ移住したいなどと頭によぎるも、真冬は雪で動けない。
甘くないですね。
by 猫の友 メルティー (2022-06-27 08:58) 

yukimin1119

今ラニーニャ現象なので日本は猛暑なのだとか。(;^ω^)まいりますね。
by yukimin1119 (2022-06-27 15:03) 

yokomi

猫も暑いのでしょうね。我が家ではヘビも(>_<)
by yokomi (2022-07-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。