SSブログ

スポットライト [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP4061.JPG

トキワマンサクの木に夕日が当たり
赤いスポットライトを浴びているかのようです

IMGP4062.JPG

燃えているようにも見えます

IMGP4060.JPG

「夕焼けが一番美しいのは7月」

常々思っていましたが

IMGP4066.JPG

それは

ピンクに染まる雲を見て感じたこと

IMGP4065.JPG

木が色づけられているのを
初めて見ました

IMGP4068.JPG

トキワマンサクの木だけが
染まっています

IMGP4059.JPG

自然が作るスポットライト

IMGP4076.JPG

この季節
この時間だけ

IMGP4058.JPG

見逃すと
あっという間に終わってしまいます

IMGP4057.JPG
Sponsored Link


nice!(119)  コメント(14) 

nice! 119

コメント 14

Baldhead1010

お日様がちょうどの位置にありましたね。
by Baldhead1010 (2022-07-08 10:53) 

kousaku

この季節この時間だけの主役に成れる木なんですね、でも素晴らしい事ですよね、一瞬の間でもスポットライト浴びて素晴らしい事ですね。
by kousaku (2022-07-08 11:05) 

yukimin1119

夕日のスポットライトって・・・いいですねぇ♪( *´艸`)
神様の「この子みてみて♪」なんでしょうか。
by yukimin1119 (2022-07-08 13:39) 

猫またぎ

この木だけが赤く染まるの不思議ですね。

by 猫またぎ (2022-07-08 17:18) 

夏炉冬扇

いやいやこれは「名所」ですよ。
地元局にお知らせの価値あり。
by 夏炉冬扇 (2022-07-08 17:44) 

たぃ

スポットライトが当てられたような木とは
珍しいですね
周辺は緑なのに本当に不思議
by たぃ (2022-07-08 19:14) 

JUNKO

不思議な木始めて見まし。
by JUNKO (2022-07-08 19:57) 

そらへい

朝焼け、夕焼けは本当に一瞬ですね。
綺麗と思って、カメラを構えるともうわずかに違っていたりします。
トキワマンサクの木だけが、赤々と照らされている
素敵な夏の夕方の瞬間ですね。
by そらへい (2022-07-08 20:03) 

青い森のヨッチン

なんか不思議な光景ですね
幹の色が白っぽい木なのですか?
by 青い森のヨッチン (2022-07-08 21:48) 

yokomi

天然のスポットライトは有り難いですね(^_^)v
by yokomi (2022-07-08 22:35) 

ヤマカゼ

自然のなせる技ですね。
by ヤマカゼ (2022-07-09 07:10) 

のらん

わぁ、スゴいですね! 朱染めの木(^.^)
by のらん (2022-07-09 07:44) 

Take-Zee

おはようございます!
貴重なスポットライトの瞬間ですね!
太陽の沈む角度とこの木の位置、この時期しか
見ることが出来ないと思います! ナイス!!

by Take-Zee (2022-07-09 08:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに真っ赤な木で、とても目立ちやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。